天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まとめておいてくれ
  • ちゃんと挨拶は「いつもお世話になっております。」って言った??
  • おいおいおいおい、かもさんかもさん。そいつぁズルってもんじゃねぇのかい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    昨日実況者の記事でコメント稼げたからって2日連続で上げるのは流石に草

    1. 匿名 より:

      味を占めたからこれから増えるぞ

  2. 匿名 より:

    ぼくもえろえろ沢山のことを教わりたいです

  3. 匿名 より:

    かものはしで1番驚いたことは40代のおじさんと思ったら20代だった事ね

    1. 匿名 より:

      31やぞ

  4. 匿名 より:

    かものはし太り過ぎてBUSAIKUになっちまった

    1. 匿名 より:

      ハッピーがたくさんブー!

  5. 匿名 より:

    樋口尚也のほうがイケメンでかっこいいな

  6. 匿名 より:

    尚也とコラボしたほうが絶対宣伝になったのに…
    勿体ないことしたな

  7. 匿名 より:

    樋口尚也の動画はめちゃくちゃ面白い
    かものはしなんかとは次元が違う

  8. 匿名 より:

    あのクッソキモイ上に寒い喋り方の奴か

    1. 匿名 より:

      俺も最初はそう思ってたけどデッキが面白いから定期的に見てたらハマっちゃった
      慣れって怖いね

      1. 匿名 より:

        奴のバカタレデッキ構築は他と次元が違うよなw
        プリンゴーストミヤコのだいしゅきホールドネクロとかアホの極みだわw

    2. 匿名 より:

      悔しいのうww悔しいのうww

    3. 匿名 より:

      あー嫉妬がとまんねえやw

  9. 小竜タイガー より:

    お仕事又は食料を買うこと以外で
    たとえば『遊びたいがために』
    外出してる人達全員に罰金したら
    どうだろ罰金5万円とか
    そしたら嫌でも出ないでしょ家から
    そうすれば感染も少しは
    抑えられるんじゃないかな

    ねぇ小池都知事

  10. 匿名 より:

    何この地獄のようなコメ欄

    1. 匿名 より:

      まとめサイトのコメ欄なんて底辺も底辺だからな

    2. 匿名 より:

      え?
      どのへんが地獄だと思ったの?
      ふわふわやんけw

  11. 匿名 より:

    何でここで尚やんの名前があがってんの

  12. 匿名 より:

    クッソワロタwww
    冗談みたいな話だなwww

  13. 匿名 より:

    ひびやんはええね
    愛を感じるわ

  14. 匿名 より:

    左は汁男優かな?

  15. 匿名 より:

    なんか取り上げる記事が最近実況者とかに偏って来てる気するわ
    スレ画像前弾のままだし管理人どーしたし

  16. 匿名 より:

    まとめておいてくれで草

  17. 匿名 より:

    脊髄トークマン

  18. 匿名 より:

    管理人きっしょい記事まとめるようになったな
    ゴシップ記事見てる気分だ

  19. 匿名 より:

    うんこちゃんとよく共演してるし見慣れてるから特別感ない

  20. 匿名 より:

    すまん誰?

  21. 匿名 より:

    シャドバの子供向け展開は無理そうっすねw

  22. 匿名 より:

    そろそろリーダーにAV女優くるか

  23. 匿名 より:

    流石に上原亜衣とは共演できんからなもう後戻りできない所まで来ちゃったし

  24. 匿名 より:

    顔が美白されてて草

  25. 匿名 より:

    上原亜衣じゃないんか

    1. 匿名 より:

      たしかに動画で何百回名前言ってたかわからんしなw

    2. 匿名 より:

      上原亜依ドラゴンでグラマス目指してたの懐かしいな

  26. 匿名 より:

    深田えいみとコラボしろ

  27. 匿名 より:

    これがe(エ口)スポーツか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。