天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 治癒が想像の100万倍は強かったです。
  • 普通にディスカでエルフ勝てるね!
  • ディスカがエルフに相性いいってバレてきた?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ヴのネレイアですら止まらないのに良く勝てたな

  2. 匿名 より:

    AF使っててディスカ対面不利な気がするけどどう?

    1. 匿名 より:

      ネメシスだとディスカ相手にするのキツい

  3. 匿名 より:

    一つ下の記事のロイヤルの13連勝側と違ってリプレイの連勝記録も一緒に貼られてない時点で胡散臭いな証拠がないと18連勝までエルフで一戦だけディスカ使って勝ったって可能性もあるからなぁ

    1. 匿名 より:

      お前みたいなネチネチマンにいちいち証拠見せる義務とかないもんね

      1. 匿名 より:

        いや、こんなゴミ編成でこの連勝無理だから

  4. 匿名 より:

    どのリーダーでも連勝できるってことはやっぱり良環境なんだな
    ナーフの必要ないだろこれ

    1. 匿名 より:

      連勝数が段違いなんでダメです

  5. 匿名 より:

    リーダー付与のバーン増やすならリーダー付与のバーンメタ能力持ち出すとかしてくれよと。攻めの能力に対して守りの能力弱過ぎんだよな

    1. 匿名 より:

      おじいちゃんラブソングシンガー貰ったでしょ

      1. 匿名 より:

        効果もう1回読んでこいよ

        1. 匿名 より:

          ラブソングシンガーで我慢しろって意味だろ

  6. 匿名 より:

    ワンコ3はさすがにやりすぎじゃないか
    あとディスカとDJDは相性悪いよ

    1. 匿名 より:

      3積みするに必要はないかもしれんがDJDいないと打点足りんし、ワンコ3しないならプレシオアンキロ確定型にする意味ないと思うよ

  7. 匿名 より:

    エルフの半分というね
    素直にアンリミディスカやります

  8. 匿名 より:

    ローテよりアンリミディスカドラのが早くまとめた方が乗り遅れるぞ管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。