天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ★エルフの6~7tのダミアン&神を落とさせないように8t舞踏を減らして序盤のカードを増やしています。
  • 進化ロイヤルはまだあんま触ってないけどドラゴンに勝てないのは間違いない
  • どうやってロイヤル勝つねん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ヴァイディは猿以下で草

  2. 匿名 より:

    進化と自然が混ざる時代か…

  3. 匿名 より:

    一番やれそうなのは自然進化ロイヤルだがとにかく機械エルフが壊れすぎて盛れないのが現状やな、まあまだ開拓の余地があるが今期は厳しいことは確定だろう

  4. 匿名 より:

    この人で13連勝じゃ暫くロイヤルは触らない方が良さそうだね

  5. 匿名 より:

    面白そうだけどどうやって勝つんだ…

    1. 匿名 より:

      せっかく配信者なんだから見てみるといい
      俺のプレイングじゃまず無理だわ

  6. 匿名 より:

    もろりんですら13連勝って相当きつい
    弱くはないけど決して強くはないからな

  7. 匿名 より:

    どんだけ盤面作っても結局はいダミアンで終わるのが無理

  8. 匿名 より:

    記事タイトルきも

  9. 匿名 より:

    機械エルフがナーフされてから使うかもしれない
    今のロイヤルマジでゴミ以下でまったく使う価値がない

  10. 匿名 より:

    進化ロイヤルは前期の練度をほぼそのまま持ち越せるから、プレイングの差でなんとか勝てるって感じかな

    これから機械エルフの構築の細かい所が固まって、練度も高くなってくるとどんどん勝てなくなりそう

  11. 匿名 より:

    くっさ

  12. 匿名 より:

    機械エルフと機械ヴァンプが壊れててそりゃ泣くわなw

  13. 匿名 より:

    似たようなデッキをプレリで使っててくそ弱いと思ったんだが、やれるのか
    っていうかいつものロイヤルの人じゃん
    一応回復も守護もあるから機械エルフと戦えはすると思うけど、相当厳しそう

    1. 匿名 より:

      ダミアンのせいで回復も守護もほぼ役に立ってないから無理だろ

      1. 匿名 より:

        いや、さすがにそんなレベルじゃ無いから
        顔ダメ軽減にはなるから。思考停止すぎるわ、それ

  14. 匿名 より:

    レヴィオンとかいう無駄なカード達がアホみたいにカードプールを圧迫してる
    積み得のコスト詐欺カードとか叩かれてた剣閃がピンなのがインフレを象徴してる

  15. 匿名 より:

    機械ヴの13連勝→鋼鉄神の力で長期戦も盤石に!
    ロイヤルの13連勝→泣いた

    ???

  16. 匿名 より:

    もろりんで13連勝なのか
    機械エルフはサイ剣舞できれば突破されずに勝ってたけどディスカが無理そうだった

  17. 匿名 より:

    前の管理人返して

  18. 匿名 より:

    もろりんのロイヤルの練度と今の煮詰まってない機械エルフでこれだから
    時間がたつともっと厳しくなるね

    1. 匿名 より:

      機械の伝説はせめて殴るときにダメージか顔面に2か交戦時にしないと初手で腐って即だしても詰められない疾走無いのにどうやって詰めきるんだ???ドラゴンは捨て盤面も顔もバーンAFは破壊された数バーンエルフはダミバーン
      ロイヤル対面に殴ったときに1ダメ
      あからさまだよなぁ

      1. 匿名 より:

        永続突進付与、顔殴っても1ダメがあってもエルフに勝てない気がする

  19. 匿名 より:

    機械エルフよりもディスカドラのが無理だな
    プレシオに進化切るだけで勝てる
    猿以下ヴァイディのナテラシコシコの方がギリプレイングがあったね

  20. 匿名 より:

    ロイヤル完全にパワー不足すぎて機械エルフがナーフされたところでどうしようも無さそうだな

  21. 匿名 より:

    さんざん言われてるけどもろりん氏でもスタートダッシュ込みで13止まりはホントダメなんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。