天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ユーザー大会では、自由に大会を開催、または参加ができます!
  • ブロンズ・シルバー縛り大会も出来るやんけ。
  • ネタデッキ大会とか俺も参加してみたい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    これ優勝しても何にも賞品でないんでしょう?
    意味あるの?

    1. 匿名 より:

      これは実況者が開催したり友人と盛り上がるためのシステムだろ。友達と盛り上がれるようなゲームだとも思わんが。まさかこういうことやる友達とかいないの?

      1. 匿名 より:

        友達全員シャドバアンインストールしたわ

    2. 匿名 より:

      絵に描いたようなイキリ陰キャで草

      1. 匿名 より:

        シャドバやってるやつってこんなやつばっかりだな

  2. 匿名 より:

    ワイの居るギルド内の8割くらいがプレロで匙投げて逃げてしまったんだが、そんなにヤバいんか今回
    プレロエアプのワイに有識者兄貴教えてくれ

    1. 匿名 より:

      ■機械エルフ
      ・おなじみの蓑虫マシンクロー
      ・さらにクルトが顔にバーン飛ばしながら疾走
      ■自然ドラ
      ・おなじみのヴァイディ
      ・さらにカードを捨てるとルーンが発動して顔がどんどん削れる
      ■土ウィッチ
      ・おなじみのマギサ
      ・さらに2コスでアミュレットの数だけドロー、2コス進化で2土消費4点AOE、0コス土

      今はこの辺が暴れてる
      多分、VECやUCLのリリース時と比べて焼き直し感が強すぎてもう飽きたんだろうな

      1. 匿名 より:

        サンクス
        この中で機械エルフ使ってる動画観てみたが確かにやべぇなこれ、クオンがひれ伏すレベルじゃん

  3. 匿名 より:

    こういうのどんどん増やして

  4. 匿名 より:

    他ゲーと違ってホントこういうところだけは優秀だよな
    ハースとかまだリプレイないし

  5. 匿名 より:

    そもそもギルドが廃れてる(笑)

  6. 匿名 より:

    ネタデッキとか言ってガチデッキに1・2枚だけお遊びカード入れてネタデッキとか言う奴はもちろん居ないよな?

  7. 匿名 より:

    めっちゃつまんなさそうw

  8. 匿名 より:

    有名な実況者の生放送はルムマ開いたらコンマ数秒で埋まるからな
    今んとこ需要はとんでもなくありそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。