天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ぴにゃこら太スキン全クラス使用可能で出して
  • また超高難易度ミッションあるんだろうな…
  • AF増えたし触手いるしトークンデッキやばいのでわ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    もうずっとクエストだけでいいよ
    シャドバで対人戦やってても使えるデッキタイプが少なすぎる
    フリマもガチデッキがあふれててクエストぐらいしか好きにデッキ組んでて
    楽しいと思えるコンテンツがない

    1. 匿名 より:

      一生超級で遊んでれば?w

    2. 匿名 より:

      本当にもうガチデッキしかいなくなったよね
      それだけ運営が用意する環境デッキのパワーが半端ない
      昔はもう少しファンデッキもいたんだが、
      今はどう足掻いても太刀打ちできなくなってるからな

    3. 匿名 より:

      両方つまんねーだろとマジレス

    4. 匿名 より:

      負けるのが怖くて対人できないカスの戯言

  2. 匿名 より:

    宝箱よりは楽しい

  3. 匿名 より:

    グランプリよりこっちが好き

  4. 匿名 より:

    各クラスのコスプレしたぴにゃこら太スキン出すんだよあくしろよ

  5. 匿名 より:

    クエストは助かる
    もっとやれ

  6. 匿名 より:

    宝箱でコラボカード出されるより100倍マシだな

  7. 匿名 より:

    宝箱本当にだるいからクエストで助かるわ
    ハルヒの時全開封してたのにマジミサが最終日前日まで出なくて発狂しそうになった

    1. 匿名 より:

      ちゃんと毎日開けたのか?
      もしそれで出なかったなんて言ったら問い合わせレベル何だが?w

  8. 匿名 より:

    CV武内くんのぴにゃスキンあくしろよ
    数少ない会話が成立しなくても許される存在だぞ

  9. 匿名 より:

    条件クリアミッション終わらせた後のクエストは作業すぎてつまらんかった

  10. 匿名 より:

    ハイランダーだけはやめてねほんと・・・。

  11. 匿名 より:

    唯一このイベントだけは楽しい

  12. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよ
    グランプリなんていらんのや

  13. 匿名 より:

    他の6人のコラボカードも出てほしいが、クエスト形式だから無理かしら

  14. 匿名 より:

    んにゃぴころた

  15. 匿名 より:

    豪華報酬はコラボの時だけでいいから乱立するグランプリじゃなく月1でエーテルなり数パックを報酬に置いて開催してほしいけど敵として出てくるデッキのバリエーション的に無理なのかね・・・
    リーダーをローテしても難易度がリーダーによって落差激しいし

    1. 匿名 より:

      また超級は放置安定かな
      動画でも見ながら上級を作業周回で良さそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。