天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラに回復追加するなよぉ、ヴァイディが頭おかしくなるやん
  • 託宣治癒のドラグーン臥竜のいつものあれ
  • 治癒のドラグーン強いがしかしっていう性能。レジェンドは強いと思う。

治癒のドラグーン 【ドラゴン】

画像準備中

フォロワー コスト4 ブロンズ
タイプ:
進化前 攻撃力2 体力6
これが能力によって手札から捨てられたなら、自分のリーダーを3回復。自分のターン終了時、自分のリーダーを3回復。

進化後 攻撃力4 体力8


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ビショの回復より強い

  2. 匿名 より:

    は?クルトのほうが強いぞ

  3. 匿名 より:

    こいつ自体はランプで採用圏内だけどミッドレンジ以降のデッキは超越のエサだから活躍することはないな

    1. 匿名 より:

      もう完全に標準スタッツ4/4/4の時代なんだな
      インフレを感じる

    2. 匿名 より:

      そもそもアンリミでドラゴンとかねーよ

      1. 匿名 より:

        回復は水巫女闘気美食天使とかいるからこいつは入らないかな

  4. 匿名 より:

    また中途半端にディスカカード追加していつの間にかローテ落ちするシリーズですか?

  5. 匿名 より:

    先3先4どっちで出されても後4進化で取れるフォロワーが限定されるのがやばい

  6. 匿名 より:

    実質守護持ちだな
    無視できないカードだから悪くないカードだけど採用はないな

  7. 匿名 より:

    ラハブお帰りなさい!また頑張るぞー

  8. 匿名 より:

    これはドラグーンまみれだからインペリアルさんリメイクにクルトの童貞をかける

  9. 匿名 より:

    ブロンズシルバー公開されないとなんとも言えない
    てか各リーダーレジェに必ず新キーワードくらい突っ込んどけよ

  10. 匿名 より:

    俺のアンリミディスカドラに採用や!そろそろエイラの龍巫女版くれや!

  11. 匿名 より:

    弱すぎて草ァァァww
    1/6必殺が適切だろ、先4以外で出す価値ないし

  12. 匿名 より:

    ピックだと延々回復されそう

  13. 匿名 より:

    3点回復の査定甘すぎでしょ草

  14. 匿名 より:

    今の自然ドラにおいて3回復が弱いのはシェフが実証済み

    1. 匿名 より:

      3/3/3条件付きファンファーレ3回復と、4/2/6無条件永続3回復はさすがに比較できんわ…

      1. 匿名 より:

        性能云々より、回復に枠割く位だったら他のカードを入れた方が強いってだけだしなぁ。
        シェフが抜けてこいつを入れる理由が無いというか・・・。いや、単体スペックで言えば確実に上だから流行りしだいでは普通に入るか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。