天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 4/2/4がビショップで強いとでも?
  • エイラがいる状態でしかも結晶で出せば相当バフ乗せられるから強いと思うけどなぁ
  • 場にフォロワーとして出てから攻撃までのラグがない高体力は強い

フラッグフェザーフォルク 【ビショップ】

フォロワー コスト4 ブロンズ
タイプ:自然
進化前 攻撃力2 体力4
【結晶】2;カウントダウン3
【ファンファーレ】 自分の他の手札が相手の手札より多いなら、このカウントダウンを1進める。
【ラストワード】 フラッグフェザーフォルク1体を出す。
———-
【疾走】

進化後 攻撃力4 体力6



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    バチャとかもそのうちcv採用あるんかな

    1. 匿名 より:

      それやるならウィクロスみたいにコラボにする方が売れるやろな

    2. 匿名 より:

      バチャって見た目込みでの人気だから声だけ出張させても感ある

  2. 匿名 より:

    2コス3カウントで出てくるのが標準スタッツ以下の4コスって何??????

    1. 匿名 より:

      疾走付いてるから・・・
      まぁそれでもちょっと微妙だが

    2. 匿名 より:

      これ なんでSTDから続いてるアミュコスト+カウント=フォロワーカウントがクソ雑魚だって言われ続けてるのにそれより弱いカード出すのか理解ができない ビショが相手よりハンド多いことなんて無いから緩和されるも無いに等しい 最低限2コス2カウントスタートからでしょ

      1. 匿名 より:

        何故かコストとカウントの計算がSTDの(ほぼ使用されてないレベルのクソ雑魚)カウントアミュ以下なんだよな
        カードや能力のデザイン以前に今のインフレ時にコストがデフレしてる意味が分からん

        1. 匿名 より:

          アミュレット置くターンのロスを全く考慮してないからここの運営は本当にエアプなんだなって

  3. 匿名 より:

    そらるとまふまふ別に嫌いじゃないけど
    ファン100%女だろうに男しかやってないシャドバ民と層全く被らんやろ
    誰得コラボになっとる

    1. 匿名 より:

      意外と男ファンもおるで
      シャドバ民と層被らないのはおっしゃる通りなんだけど

      1. 匿名 より:

        汚い言葉を承知で言うけど、こういう歌い手って○~んさん御用達じゃないの?
        よしんば男ファン居るとしても大多数である腐女子は食い付くかね?意外とイケメンキャラ多いから定着したりするんか?

    2. 匿名 より:

      やってないからこその新規開拓なんだろう
      そらるがやってるならやってみようとかなるんじゃね?
      定着するとは思えんけど

  4. 匿名 より:

    もこう以外のネットでわけ分からんの採用とか
    カードもクソ効果
    まさに辞め時

  5. 匿名 より:

    まあコメントでも言われてるけどカウント進める効果あるのに増やしてたら意味ないどころか弱くなってるてなぜわからんのか、

  6. 匿名 より:

    ウサベール、ムニャ&イリス、これとケツの方がデカい疾走ばっかりで次で教会生成するカード収録する未来しか見えねぇ。
    それまでは負け当番ってことですか

  7. 匿名 より:

    盤面を長時間埋めるってのがどれだけ弱いかってのを作る側がいまだに理解してないのか
    1カウントで手札条件満たしたら即割れるでようやく採用考えるレベル

  8. 匿名 より:

    これ使うならまだプライズの虎使うわ

  9. 匿名 より:

    申し訳程度に疾走付けました感あるわ

  10. 匿名 より:

    教会ビショ強化助かる

  11. 匿名 より:

    いつまでこんな弱いの作ってんのかね
    他のクラスはもっとパワーあるのに

    1. 匿名 より:

      ビショは懲役くらう側のクラスだからね...

  12. 匿名 より:

    このサイトこんなにバラバラに紹介してたっけ?

  13. 匿名 より:

    疾走環境で戦えるようにする為に大量に疾走を刷るな

  14. 匿名 より:

    もこうとそらるもそうだけど対戦ゲームにおけるCVは本職の方がいいな。拒否反応というか言葉にしにくい何かを感じる
    アニメでは普通に聞けるのに不思議ですわぁ

  15. 匿名 より:

    そらるってよく知らないけどあの下手くそな歌い手のこと?

    1. 匿名 より:

      よくわかってんじゃん
      ちなみにこのフォルクはそらる以上にまん(笑)さん向けのよくわからんやつがCVな模様

  16. 匿名 より:

    あまりにもゴミすぎて草

  17. 匿名 より:

    クラスが違うとは言え劣化スピアエルフの疾走2/4なんかじゃパワー不足なゴミにしか思えん
    カウントにしても減った状態で普通程度じゃねぇの
    まぁビショは懲罰期間ってなら使わないだけだから構わないが

  18. 匿名 より:

    さかたんもそらるさんも使いにくいな
    使ってやりたいんだけど入らないなこりゃ

  19. 匿名 より:

    まあまだ弱い分には歌い手(笑)の声聞かなくて済みそうでええやん
    環境で見るレベルのカードに歌い手(笑)の声つけられたら嫌だけど

  20. 匿名 より:

    杉田がメインキャラやってるゲームに杉田の声真似が出るのか……

  21. 匿名 より:

    よく解らん奴CVにつけたカードを貰うクラスは悲惨だな 貴重なカード枠を標準以下のゴミで埋められるから 4/2/4疾走2コス3カウントシナジー無しとか言う鷹以下のゴミを刷る理由が解らん 教会が来たとしても採用されないだろうってレベル 聖域が落ちるのに代替がこのレベルじゃなあ……

  22. 匿名 より:

    エイラ貼って豊穣で構築絞って6ターン目に豊穣+ジャスティー0コス回復で4/4+3/5疾走+3/6守護+2/3守護か うーん…… ジャスティー、融合する度にコスト下がらないかなあ

  23. 匿名 より:

    フェザーサンクチュアリと一緒にいれて
    疾走出てきたらガブリでバフして殴れってか?

  24. 匿名 より:

    素人CVのカード群見てるとイラストが当て描きのようにすら見えてくる。きもい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。