天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 黄金郷の獅子、骸、ニュートラル軸強化助かる。
  • もうタイプのとこゴブリンにしろよ
  • 意外と使えそう

ゴブリンスクラム【ニュートラル】


スペル コスト3 シルバー
ゴブリン2体を出す。
【エンハンス】6:2体ではなく5体を出す。
【エンハンス】9:さらに、進化していない自分のゴブリンすべてを進化させる。


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    9PPで進化+5できるし進化ドラゴンがワンチャン来たな

    1. 匿名 より:

      ドロシー注目だけど、追加次第で進化ドラ環境取れそうと思ってる。間違いなくパワーカードだな。もしドラにPPブーストか無料進化の低コストで配ってきたら間違いなくナーフレベルのブッ壊れになる。さすがにそんなカード作ってないよね?

  2. 匿名 より:

    舞踏スクラムゼウスうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






    しょーもな

    1. 匿名 より:

      やばい出るカードがまじで何も新しいことができないことを物語ってる..
      もうダメなんだな..

  3. 匿名 より:

    弱いけどネタにもなるし全く使えないことはないな

  4. 匿名 より:

    確かにナーフ前ゴブリーやな・・・まぁ増えないだけマシか。

    1. 匿名 より:

      というかゴブリーはマス除去なのもやばかった理由の1つで、増えないならNシナジー受けられるアセンティックナイトってだけだから、そこまででもないな

  5. 匿名 より:

    なんか器用貧乏なカードだな

  6. 匿名 より:

    こいつで天空城をクパァしたらいいのか!?

    1. 匿名 より:

      ただこいつの効果で開いた場合ニュートラルだから効果受けないんだよ
      だから中途半端に6とかの時が以外と困るのよ

      1. 匿名 より:

        そこにレイサムがおるじゃろ?

  7. 匿名 より:

    エルフもそうだったけど2体出しカードが次弾の鍵になるんか?

  8. 匿名 より:

    アセンティックナイトさん!?麻酔ですよ!?
    いいしこいしいくいくはじゅう

  9. 匿名 より:

    レイサム帰ってきてくれぇー

  10. 匿名 より:

    ホ  モ  ビ  で  す  か  い  

  11. 匿名 より:

    ゴーブリンバット!ふぁああ~www(KYM)

  12. 匿名 より:

    リオード落ちるけど傭兵の集会所はもう少しやれそうだな

  13. 匿名 より:

    進化軸のゴブリンドラゴンマジでいけるのでは?
    ドラゴンの9コスで5進化15点分盤面処理は結構強い。
    進化軸なら死んでた機械カードも少しは入るし、今ならプリコネ組のUBとも噛み合って面白いことになりそうな気はする。

  14. 匿名 より:

    まーたPPブーストあるドラゴンいるのに出しちゃいけなさそうなカード出すのかよ…

  15. 匿名 より:

    進化軸ドラゴンさんの時代がワンチャン来るのかな?

  16. 匿名 より:

    忘れ去られてたと思ってたゴブリンウィッチに光が……!

    1. 匿名 より:

      ゴーレムと間違えたので土捏ねに戻ります

  17. 匿名 より:

    ゴブリンスレイヤーさん
    2コス 2/2
    ファンファーレ 自分と相手のデッキの「ゴブリン」の文字が入ってるカードを消滅させる

    1. 匿名 より:

      自分も消えるやんけ

      1. 匿名 より:

        1. 匿名 より:

          ゴブリーとか言ってる人を見る感じ新規もまだまだいるんやね。

      2. 匿名 より:

        ゴブリン以外に興味ないからゴブリン居なくなったら退場すると考えれば寧ろ良くできてるな

  18. 匿名 より:

    このゲームゴブリン好きすぎるだろ

  19. 匿名 より:

    スペルにする必要ある?フォロワー出すのに何でもかんでもスペルにするんじゃねーよ。

  20. 匿名 より:

    ランプして9コスまで届いてれば、ゴブリンスクラムでクオンもほぼ返せるからな。
    その上進化5貯まるから、次のターンには7~8進化ゼウスが顔面回復しながら走ってくるぞ。
    まぁそうなると自然軸ではなくなるわけで、あとはドラゴンに自然軸以外のまともなドロソさえ配られればなかなか結構なものになるでしょ。
    逆に、良いドロソが来なければ、相変わらずヴァイディ以外死んだままだろうよ。

  21. 匿名 より:

    ローテなんだからカードパワーこのくらいでいいんだよ
    なんで毎回毎回アンリミと比肩もしくは前線ぶち壊すカード作ろうとしてるんだよ
    カス運営がよ

  22. 匿名 より:

    ゴブリン「ONE TEAM」

  23. 匿名 より:

    乙姫しゃま〜(´・ω・`)
    2コスト多いとはいえ進化権5稼げる+3コスでも6コスでも使える
    全員乙姫で突進みたいなもの ドラゴン始まった

  24. 匿名 より:

    ドラ用カードだなぁ
    他のクラスで9T目にこれ投げたい奴おらんやろ

  25. 匿名 より:

    ゼウスクソゲーもううんざりだわ

  26. 匿名 より:

    進化ドラゴンまじで行けるんじゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。