天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3月13日(金) 20:00から「しゃどばすチャンネルSP第14回」を生放送!
  • ゲーム内新情報や対戦コーナーなど、盛りだくさん!
  • さらに、新カードパックのPVを初公開!


















  1. 匿名 より:

    クイブレよく見たら女形みたいな顔してんな

  2. 匿名 より:

    ガルミとリーシェナだと予想

    1. 匿名 より:

      それだと困るんだよなぁ
      両方引けなかった時ダメージでか過ぎ

  3. 匿名 より:

    予告の予告かい

  4. 匿名 より:

    新パックはいい加減ウィッチ優遇やめてくれるといいな…
    あいつらがローテで弱かった時期が1環境だけとか短すぎる

  5. 匿名 より:

    まあ次弾もクソゲーeスポーツなんですけどね、初見さん

  6. 匿名 より:

    PVはよ

  7. 匿名 より:

    はぁ?どんどん仕事遅くなってんなクソ運営御中よ。なめてんのか

  8. 匿名 より:

    ウィッチビショアマツゴキブリヴァイディの五つ巴環境が理想だね
    ロイジとネクロカスには産廃ナーフを求む

    1. 匿名 より:

      隠す気のない私怨すき

    2. 匿名 より:

      いいね
      ついでに超越とAFネメシスも復活させよう

      1. 匿名 より:

        ホントにガイジしか残らなさそうなのはNG

    3. 匿名 より:

      あの…何か2つほど忘れてませんか?

  9. 匿名 より:

    いい加減次弾ではマシな方のシャドバさせてくれよ・・・
    もうセクヴァンの頃からほぼソロミッションしかしてないし

  10. 匿名 より:

    そういえばプリコネコラボで人気投票スキン無かったから次から3リーダーずつになったりするのかな?

    1. 匿名 より:

      スキン多くすることによって狙にくくするサイゲはクズ

  11. 匿名 より:

    今回と前回のカード無かったことにして削除していいぞ

  12. 匿名 より:

    早よナーフしろ。

  13. 匿名 より:

    ガルミーユスキン待ち望んでたぞ

  14. 匿名 より:

    前の機械環境から、絶対次の環境でも機械居るわ
    って思ってたのが全く居なくなったから
    次も今の自然デッキなんて全く見なくなるくらい
    メチャクチャになるテーマが来るのを期待してる

  15. 匿名 より:

    運営のやる気がないって気持ちが大いに伝わってくる
    多分次もチンカスみたいな環境だろう
    アニメがクソアニメでダダ滑りしてサ終のとどめになる事を祈ってる

  16. 匿名 より:

    新スキルはガルミ+ラピスorリーシェナかな
    ウィッチネクロはプリコネ枠で出たばっか
    ロイヤルのディオネはCVがエンネアと同じだから同時に出しそう

  17. 匿名 より:

    ガルミリメイクあるならちゃんとぶっ壊れにしろな
    てか今のガルミはもうナーフ解除していいわ

    1. 匿名 より:

      無限ループが発生するのでダメです。

    2. 匿名 より:

      頭ドラジ

    3. 匿名 より:

      ローテ落ちしてるから流石に大丈夫だな

  18. 匿名 より:

    ガルミーユか
    ようやく淫乱尻魚スキンが環境から消えますねドラゴンさん

  19. 匿名 より:

    あと1ヶ月、1ヶ月耐えればネメとヴが救われる時が来る…
    来るよね?

  20. 匿名 より:

    もう新弾が近づいているのか。
    まぁ今期あんまやってなかったから尚更そう感じるのかも知れんが、やっぱカード落ちんの早過ぎね?

  21. 匿名 より:

    アディでもないのに今回やたらと遅いな
    それとも最近はずっと月末じゃなくて中旬過ぎた辺りだったのが今回の実装は月末なのかな?

  22. 匿名 より:

    次弾でネメシス弱かったらもう諦めるわ

    1. 匿名 より:

      まぁ、どうやってもネメシスはもう無理だろうなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。