天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェイスドラゴンでアンリミテッド20連勝しました
  • フェイスドラゴン復権しそう
  • フェイドラ強いし楽しい


















  1. 匿名 より:

    なんてきたないリストなのだ

  2. 匿名 より:

    だからプレミアカードと通常を混ぜるなって言ってんだろぶっ飛ばすぞ

    1. 匿名 より:

      人に見せる為のやつなのに、見にくくしてるの謎。

  3. 匿名 より:

    ローテもアンリミもつまらんけどシャドバの存在意義って何?

    1. 匿名 より:

      シャドバの存在意義っていうか
      そう思ってるのにわざわざコメするお前の行動が意味不明や
      コメしてる暇あるならアンインストールしろガイジ

    2. 匿名 より:

      まずお前の存在意義って何?

      1. 匿名 より:

        自演してて草

  4. 匿名 より:

    フェイスドラゴン強くなっただろと思って
    デッキ組んでアンリミ行ったら5連続ビショップとかなるからアンリミ嫌い

    1. 匿名 より:

      アンリミは完全にジャンケンだからな。何使っても勝てるけど何使っても勝てない

      1. 匿名 より:

        アンリミはアマツと超越を禁止、コストダウンスペブ全般と獄炎デーモンを制限にすればマシになるんだけどな

        1. 匿名 より:

          afスパリノを忘れるな

        2. 匿名 より:

          お前このゲームやってて楽しい?

      2. 匿名 より:

        ローテはプレイの幅大きいし、勝てるからストレスフリーだけど
        アンリミはほんとじゃんけんだから、ストレスしかたまらん。
        簡単に負け続ける時は負け続ける。

  5. 匿名 より:

    ガリュウとイアン入るんすねぇー

  6. 匿名 より:

    きったねぇリストで草

  7. 匿名 より:

    殺意が足りない
    これじゃまるでフェイスじゃなくてミッドレンジドラゴンだ

  8. 匿名 より:

    こういうのありがたいわ。エイラ使ってるけど、最近はアグヴが減ってキチチばっかと当たってストレスだったから。

    1. 匿名 より:

      アグロを狩りたいが為にエイラ使ってる癖にストレスとかいうのは自分が欲張りなだけだからそこはある程度割り切ってどうぞ^ ^

      1. 匿名 より:

        キチチは4Tには安定してクラシカル出せて、最速6Tクオン超越、安定7Tクオン超越できていいですね。

        1. 匿名 より:

          エアプ晒してて草
          文句ばかり言ってないで少しくらい回してみたら?

        2. 匿名 より:

          お前がいつも戦ってるウィッチ強すぎだろw

          1. 匿名 より:

            実際7クオン超越は安定してるだろ。仮にそれが8になった場合は鬼呼びで無限に除去して、クオン超越からの知恵知恵おかわり超越とかザラ

  9. 匿名 より:

    別に普段使ってる分にはプレミアムと通常を混ぜててもいいと思うんだが、Twitterなり他人に見せる前提でアップしてんなら見易くしたらええやん
    こんなだから自分を客観視できないオタクだとバカにされんねん

  10. 匿名 より:

    またフォルテ制限されたら笑う

    1. 匿名 より:

      むしろバフまであり得るくらいアンリミトカゲは最弱なんすよ

  11. 匿名 より:

    レジェンドとかがエーテルの問題で通常とプレ混ざってるのは許せるけどこれはブロンズのアイボリーが纏まってないから有罪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。