天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リオードアグロ13連勝
  • アグロロイヤル強いかもしれない
  • アグロロイヤルみんなのデッキ

















  1. 匿名 より:

    アンリミのアグロイの連勝デッキ見るの久々すぎる…

  2. 匿名 より:

    5コス疾走シリーズが一つも入らないってマジ?

    1. 匿名 より:

      イグゾッがアグロから抜けるなんて少し前は思わんかったな

  3. 匿名 より:

    正直ウィッチに勝てるように見えない

  4. 匿名 より:

    2コス実質9枚のアグロってキツくねえか

    1. 匿名 より:

      城入りなら実質12では?

  5. 匿名 より:

    潜伏育成も見ながらアグロルートもあって
    5コス疾走も円卓も入れずにシズルを入れるのは中々おもしろい
    何気に騎士くんがUB持ちの確定サーチ?

  6. 匿名 より:

    ペルセウスをゴブリンにした方が貴族エンハ8で3点は確定して良さそうに思える
    まあアンリミで8とか滅多にいかないけど

    1. 匿名 より:

      明らかにリオード連れてくるために入れてると思うから、ひっつきは確実にクイブレ持ってこれる方が、確かに良さそうではあるね。
      ペルセ入れてる理由がわからん

  7. 匿名 より:

    シスターズis何故

  8. 匿名 より:

    動画とかあげてくれないと何がどう強いのか全然分からないデッキ

  9. 匿名 より:

    動画は上がってるぞ
    以前自然ロイヤルで29連勝だか何だかした人だな
    きがリオードが通らないと死ぬほどつらいデッキだった
    どっちかというと特化型じゃなくてミッドもアグロも戦える右手デッキなんで俺には扱えなかったわ

  10. 匿名 より:

    見ただけで分かるウィッチかアマツでいいデッキ感

  11. 匿名 より:

    これウィッチ以外どうやって勝つんや?

  12. 匿名 より:

    ロイヤルでもアンリミで右手光れば勝てる余地はまだ残ってんだな。

  13. 匿名 より:

    アマツ相手も4に着地されなければいけるんじゃないか?
    序盤の動きぬるいし
    ヴ相手がキツそうだけどどうなんだろ

  14. 匿名 より:

    これただの右手デッキだわ
    ヴァンプにはボコボコにされるし
    ウィッチでも普通に勝てる
    運だけデッキ

  15. 匿名 より:

    13連勝とかアグロヴでよそ見しながらやってても行けるくらいの連勝数なんだが?w
    まぁそれ程今のアンリミのアグロヴが頭いかれてるだけだがw

    1. 匿名 より:

      アグロヴとかエイラでよそ見しながら行けるわ。アマツも極光引ければ後は守護貼って回復連打で余裕だし、この連勝のロイヤルはクルトだけで飛んでいく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。