天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「フィルレイン」「バレンタイン・エヴァミア」「バレンタイン・エフェメラ」が初登場!
  • 開催中のイベント「Blizzard heart」では、フィルレインとフォルテを中心としたストーリーを楽しめます!
  • Shadowverseの人気カード「銀氷のドラゴニュート・フィルレイン」が、神撃のバハムートで開催中のイベント「Blizzard heart」に登場!



















  1. 匿名 より:

    ぽんずのキャラは人気高いからな

  2. 匿名 より:

    エリカの宝箱スリーブ好きくないからこっちのイラストが良かった

  3. 匿名 より:

    イグアナの娘

  4. 匿名 より:

    絶傑きたらまじでやると思うからはよ

  5. 匿名 より:

    神バハのゲームシステムよく分からんのよな…。まぁ、調べろって話だけど。

  6. 匿名 より:

    神バハって昔のよくあるソシャゲって感じだった気がしたけど変わったん?
    今更古臭そうな雰囲気の古参ソシャゲとかやり始めるのかなりきついと思うけど

  7. 匿名 より:

    神バハはもう8年目とかだっけ?
    ユーザー減ってもサイゲのロゴにもなるくらいの象徴だから他のゲームの稼ぎを注ぎ込んででも維持しそう

    1. 匿名 より:

      グラブル、プリコネ、シャドバと比べたら神バハほぼ空気だよな

  8. 匿名 より:

    フィルにゃんって何であんな冷めてるんだろうな
    家庭環境で何かあったのかとか気になる
    銀氷の吐息で簡単に破壊してくる時点で何か家庭に不満があるんだろう
    援交とかに手を出さないか心配

  9. 匿名 より:

    始めたけどその一週間後にサービス終了したわ

  10. 匿名 より:

    ここまで人気ならリメイクも早そうね
    今までローテ落ち後リメイク最速ってなんだっけと思ったらジャバウォックか…マジで?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。