天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミのアグロヴァンプで21連勝できた〜
  • アマツ、ウィッチに比較的有利に立ち回れるのがいい
  • 死の舞踏が割といい味だしてたのでおすすめです


















  1. 匿名 より:

    アンリミの害悪の一頭

    1. 匿名 より:

      アンリミには一体幾つ頭があるんですかねぇ

      1. 匿名 より:

        ハゲ、童貞、ヴ猿の3つだけだぞ
        前期からヴ猿が増えただけ

    2. 匿名 より:

      必要悪なんだよなぁ
      ストレスも運だけで決まるハゲやデッキで勝敗がほぼ決まる超越に比べれば無いし、上振られても対処できない方が悪いと割り切れるし

      1. 匿名 より:

        必要悪とかいってるけど結局は悪だからな

    3. 匿名 より:

      ハゲや超越に比べたら大分マシ

  2. 匿名 より:

    アンリミのヴァンプ嫌いだったけどハゲと式神や超越が出てきてから多少の好感を持てるようになったわ
    3ターンフラウロスも糞が!死ね!って思ってたのに3ターンハゲに比べれば糞雑魚ムーブでしかないからな

  3. 匿名 より:

    超越さえなけりゃこれに合わせてエイラとかのコントロールも使えるのに・・・

  4. 匿名 より:

    ウルフを無制限にしてくれないかな
    きちちと羽虫のアレが許されてウルフがダメな理由が分からんし

  5. 匿名 より:

    先行取ってクラシカルクオンやハゲを着地されない様に祈るゲーム。

  6. 匿名 より:

    懐かしいカードいっぱいやな…カラボスくらいまでは常に環境のどっかにアグロヴいたけど、今のアンリミでもやれるってことはやっぱ強かったんやな

  7. 匿名 より:

    これとビショが大量発生してる感

  8. 匿名 より:

    これでも超越に勝てないぐらい超越強くなってる

  9. 匿名 より:

    ヴァンプのナーフ全部解除しろよ

  10. 匿名 より:

    ビショ一切見ないからアグヴ握ったら途端にエイラに当たるようになる現象誰か名前付けて

    1. 匿名 より:

      物欲センサー。

  11. 匿名 より:

    エイラ減ってほんとに勝ちやすくなった
    まあ先攻とれなきゃきついのは変わらないけど後攻でもユリウスいる分自傷よりは勝てる

  12. 匿名 より:

    使役キョウカ入ったから先行取られたら普通に負けるよね

  13. 匿名 より:

    未だにウルフに制限かけられてるの笑うわ
    あ、マナリアの知識は二度と解除するなよ?^^

    1. 匿名 より:

      この糞環境で勝てるんだから未だにもクソもハゲやウィッチに並ぶクソであることは明白だぞ

  14. 匿名 より:

    これでも後攻引いたり少しもたついただけで普通にウィッチに喰われるんだよなぁ…

  15. 匿名 より:

    アマツを狩るアンリミの益虫って感じ

  16. 匿名 より:

    舞踏とかなっつ
    守護突破にありかもな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。