天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 10連勝&11連勝の冥府ネクロです。
  • 妖怪ネクロには勝率9割。バトキョンを入れる構築より個人的に安定感あります。
  • 冥府ネクロってもしかして強い?





















  1. 匿名 より:

    妖怪全然刺さらなくなってきたから冥府に切り替えた
    思ったより構築の幅広くかつ闘えて楽しいわ

  2. 匿名 より:

    11連勝程度で記事になるのか…
    ネクロポジ大変すね

    1. 匿名 より:

      11連勝だって連発できるもんじゃねーだろうが

      1. 匿名 より:

        ネクロ関連連発してることからしても露骨なポジ記事なのに何キレてんの?
        この程度で記事になるならヴァンプやネメシスのも載せてやれよって思うわ
        下位クラスでも頑張れる神環境!神ゲー!実力バース!ってな

        1. 匿名 より:

          落ち着け

          1. 匿名 より:

            落ち着けるならこんかゲロサイト来るかい
            ここは切断したあと90秒過ごすサイトだと何度言えば

  3. 匿名 より:

    ウィしか本当にいなくておもんないわ
    たまに自然ウぃと当たるとマジで萎える

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけクオンより嫌いだわ自然W…てかキャル。
      他のクラス使って対面してもマジでつまんねぇ。

  4. 匿名 より:

    エーテル糞高い割に強さ微妙でロングゲームになりやすい妖怪ネクロよりは良いデッキだと思う

  5. 匿名 より:

    まあまあ勝てるけど割とハデス引けなくて死ぬからオススメはしない
    コンエルと妖怪に強くて自然ドラが無理

  6. 匿名 より:

    コンエルがうざすぎてしばらくこれ回してる楽しい
    自然ドラに今度はいらつくんだろうな何握ろう

    1. 匿名 より:

      イラつくのはウィッチ(式神・自然両方)だから安心しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。