天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • カイザーインサイト強すぎて草
  • カイザーインサイト思ってた10倍やばい
  • カイザーインサイトどうやって勝つんや!!






































  1. 匿名 より:

    ちんちんちん

  2. 匿名 より:

    トークンデッキなんかな?
    2Tに4/3ヘルフレイムドラゴン素置きしてくんのやべぇぞ
    魔道具専門店使って何回かリトライで進化無し7Tキル出来たけど疲れるわ

    1. 匿名 より:

      1度しか挑戦できないんですけどね、エアプさん^^

      1. 匿名 より:

        さすがに釣りだろうけど草

      2. 匿名 より:

        リタイアすれば再戦出来るんですが知らないんです?エアプさn^^

      3. 匿名 より:

        何度でも挑戦できるぞ
        勝ったらその日は終わりなだけ
        一つ賢くなったな

      4. 匿名 より:

        エアプほど相手をエアプ認定したがるのは本当なんだな

        1. 匿名 より:

          というか、エアプでこのサイトにいるのやばすぎないか。何が楽しくて日々生きてんの?って思う

          1. 匿名 より:

            自問自答。

      5. 匿名 より:

        ばーかばーかw

  3. 匿名 より:

    理不尽なのはなんか違うんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      シャドバ開発だぞ
      こんなもんが限界だよ
      才能が無い奴らに期待するな

      1. 匿名 より:

        イベントとしてはソシャゲのマラソンに近いものがあるしプレイヤー間での不公平生まれないんだからシャの他イベに比べてかなりまともな方だろ
        騒いでるミッションもインサイトも倒さなくても別にポイント集めできるから問題ないんだし

      2. 匿名 より:

        さすが天才は言うことが違うわ

    2. 匿名 より:

      それ

      仮にもカードゲームでここまで露骨な非対称型対戦要求されると流石に萎える

      1. 匿名 より:

        対CPUだとこのくらいハンデつけないとそもそも勝負にならないからちょうどいいくらいじゃない?
        ここまでやっても勝つだけならアンリミのTier1使えば難しくないし

        1. 匿名 より:

          それな
          このくらいしてくれないと困る
          しかもオリカ使ってくるわけでもないし、毎日倒すだけならどうとでもなる
          問題のミッションは無理にクリアしなくてもキャ虐やってれば最高報酬取れる上に分割クリアでもok
          こんな良バランスそうそう見ない

    3. 匿名 より:

      弱者の理不尽なんて知らんわ
      ちゃんと説明してみろよ

  4. 匿名 より:

    勝ったけどいきなりフォロワー全滅してなにしてんだこのオカマと思った

  5. 匿名 より:

    カイザーインサイトをプリンにするミッションはないのか?

  6. 匿名 より:

    先攻とられる確率が異常に高いの草も生えない
    後攻はプレミ公式認定じゃねーかwww

    1. 匿名 より:

      やっぱ先行率高いのか。
      全然先行取れないから後攻スパルタの上振れで何とか進化無しと8T以内クリアできたが…。
      ハイランダーで勝てるのか?コレ。

      1. 匿名 より:

        きついけど一応可能
        ワイはクロノスさんと天界の門で死神引かせた

        1. 匿名 より:

          サンガツ。
          俺も特殊勝利ハイランダーでやってみるわ。

  7. 匿名 より:

    レムだかラムだかに迷惑かけて今度は蒼井翔太に迷惑かけるのか
    いや良いか別にアイツは

    1. 匿名 より:

      別にCOMとして強いだけだしリトライなら無限可能だからヘイトとは違くね
      下手に騒ぐとお前が雑魚なだけだろ乙って逆に煽られるだけだぞ

      1. 匿名 より:

        そもそもその二つはコラボでこっちはコラボとは言え自社コラボだからヘイト集めてもそれほど問題じゃないだろ

  8. 匿名 より:

    正直今回の一連のソロミッションで運営の大味志向がはっきりしたのでシャはもういいかなという感じになりつつある

    1. 匿名 より:

      ひゅーwwwかっけーwww

  9. 匿名 より:

    なんだ負けてもリトライ出来たのか
    警戒し過ぎてリノセウス使ったら特に何も起きず勝てた

  10. 匿名 より:

    壊れトークンデッキ相手とか単純に楽しくも面白くもない

    1. 匿名 より:

      じゃあお前やるなよ
      やったら死ね

    2. 匿名 より:

      面白くねーならやるだけ無駄だからさっさとやめろ
      辞めないなら4ね

  11. 匿名 より:

    さすが無能集団って感じだな。
    まさかランクマやってた方がましだとは思わんかったわ。

    1. 匿名 より:

      じゃあ2度すんなよ
      どうせやるくせに文句言うなよガイジ

      1. 匿名 より:

        ゴミしか作れない無能運営さんですか?
        顔真っ赤ですよw

      2. 匿名 より:

        と、エラ張りノベゼロ害虫の子孫が騒いでおります

  12. 匿名 より:

    トークンカード連打してくるのを相手するのは割と楽しかった
    ローテの妖怪ネクロで普通に勝てたし明日はマゼルベインで挑むか

  13. 匿名 より:

    とりまドロシーでハイランダー条件以外はクリアしたからまた明日やんね
    ただのCPUじゃ雑魚すぎて、話題にすらならんしこんなものだろ
    普段戦えないデッキと戦えるのはいいこと

  14. 匿名 より:

    普通にクオン超越で勝てた
    正直CPUの強さなんてたかがしれてんだから
    あれ以上にもっとえぐい動きしても良いと思ったわ
    1t目からエンシェントAF出してきたのは笑ったけど

  15. 匿名 より:

    8tハイランダーはできたけど進化権無しは厳しそうだから明日やります。

  16. 匿名 より:

    COMとしては思ってたよりは強かったけどアンリミ構築なら2、3回やればクリアできるでしょ
    ハイランダーでもクリアできたし
    やたらキレ散らかしてるの多いけど

    1. 匿名 より:

      2、3回でミッション全部クリアしたのか?それはすごいな。

      1. 匿名 より:

        クリアするだけならね
        初戦アマツで行って勝てそうだったから、ミッション消化しようとハイランダー構築のアグヴに切り替えてから何戦かしたらクリアできたよ

        1. 匿名 より:

          クリアだけなら苦労しないよ。

    2. 匿名 より:

      ハイランダー楽勝言ってるやつはただ運がいいだけ定期
      構築縛らないのならその通り2,3回あればいける

  17. 匿名 より:

    トークンデッキはまだいいんだけど謎リーダー効果はなんなんだよ
    せめて表示してくれよ

    1. 匿名 より:

      謎3点って言われまくったから本当の謎3点を実装しました(^q^)

    2. 匿名 より:

      それな。せめてリーダー付与あたりに表示してほしい
      突然三点食らった時何が起こったのかと思ってめっちゃ調べちゃったよ

  18. 匿名 より:

    8t以内とか進化なしは良しとしてもハイランダー要求は只のリタマラゲーで不毛すぎる

    1. 匿名 より:

      無駄に全部のミッションクリア目指したから50回くらいやり直したよ。
      エズディア疾走でクリアできたけどアホらしかった。

  19. 匿名 より:

    1ターン目エンシェント、先2ヘルフレイムみたいな理不尽ムーブあって笑う。
    ミッション内容はちょい鬼畜な感じするけど、普通にやる分にはめっちゃおもろい。
    こういうソロプレイが今後増えたら楽しくなりそう。

  20. 匿名 より:

    攻撃型ゴーレム初手に投げられて草
    2/3/3突進とか頭ワンドリじゃん

  21. 匿名 より:

    ランクマ環境だけでなくソロコンテンツの調整も下手くそなんだなぁ

    1. 匿名 より:

      こういう奴っていつも俺が考えたナーフ案を実装したらいいゲームになると思ってそう

  22. 匿名 より:

    ペコとキャルでそれぞれ300稼げるんだから無理してカイザーやる必要は無い。
    カイザーも勝てば1000、それを10日間出来るから15000はミッション無視でも稼げる、

  23. 匿名 より:

    勝つだけならアンリミのデッキ使えば難しくないけどミッション達成しようとすると難易度跳ね上がるわ
    それと対応不可能なパターンが存在するのがクソ度高い
    先行2ヘルフレイム3ヴィクトリアとか謎リーダー付与の3点が盤面に飛びまくるとかどうしろっちゅーねん

  24. 匿名 より:

    案外フォロワー置いてないと何もしてこない事多いな
    やっぱ結局はCPUなのか…?

  25. 匿名 より:

    そろそろプラクティスも増やして良いと思うわ
    流石にデッキが時代遅れすぎる

  26. 匿名 より:

    守護張ったし体力もまだあるし勝ったな!と思ったらトワイライトソード撃たれてわろた
    ただ盤面ヘブンズゴーレム進化でリーサルだったのにスルーしてた辺りAI微妙なんだな

  27. 匿名 より:

    ストーリーの特殊ルールみたいなのを想像してたのにただのプラクティスの強いバージョンでこれじゃない感がすごい。
    ミッションもただただ面倒くさいだけで面白くない。

    1. 匿名 より:

      美食殿たちはアレで良いけど、ボス級のインサイトはもう少しだけ考えて欲しかったな。
      確かにボス特有の補正はあるけどなんか強敵感薄いんだよなぁ・・・鋼鉄編の3女神は凄く良かっただけに余計そう思う。こいつは唯のパワカ上振れデッキだしこっち側に一切の補正が無いからかな

  28. 匿名 より:

    アマツって神だわと思った

  29. 匿名 より:

    やべえマゼル3積みの普通のマゼルで対戦しちまった
    一日に一回しか勝てないぽいから他の人は気をつけて

    1. 匿名 より:

      そっかマゼル2積み以上したらアウトだから実質マゼルデッキ使えないのか
      危なかったサンクス

      1. 匿名 より:

        ついでに相手もハイランダーらしいから天界の門はやめといた方がいいぞ。

        1. 匿名 より:

          魔道具で進化なしやろうとして門おいたら0コストワイライトから疾風のドラゴンが進化して殴ってきたわ

  30. 匿名 より:

    勝つだけなら何でもないけどハイランダーと進化権無し縛りがかなりきつそう
    とりあえず初日は8Tだけアグロで突破しておく

  31. 匿名 より:

    ハイランダーと進化なしは腕試し的な内容でしょ
    それ用のデッキ構築してる間に普通のデッキでキャル回した方がポイント美味いぞ

  32. 匿名 より:

    一応たまに弱い動きもしてくるのが救い
    超級並みに毎ターン都合良いカードばっかり出てくるレベルじゃなくて良かった

  33. 匿名 より:

    ちょっと難しいソロバトルくらいで
    びゃーびゃー泣きわめいて草なんだ

  34. 匿名 より:

    別にミッションクリアしなくてもいいのに発狂しすぎでは?

    1. 匿名 より:

      おりゅ?wwwとか毎日書いてマウント取ってる奴らが1日でも早く達成できるマウントを逃すと思うか

  35. 匿名 より:

    ツイッターに初日全クリしてる人おるやん
    凄えわ

  36. 匿名 より:

    倒すの自体難しめだし、これ条件全部達成しつつ倒すのは無理やな。

  37. 匿名 より:

    多分だけど、全ミッション同時クリアは天門エズディア疾走でリタマラが一番楽だと思う

    むしろ他に出来た人いたら構築教えて欲しい

    1. 匿名 より:

      ハイランダー天門セラフでも行けたわ運ゲーだけど
      弱い動きお祈りしながら盤面処理しつつ4t~5tに合うように異端審問系のアミュとか突進フォロワー出るアミュ置いて5tに天門黄金都市して6~7tでセラフ0コスお祈り

    2. 匿名 より:

      天門入れた陰キャ専門店メインのハイランダーでなんとか行けたわw
      運ゲー過ぎて死ぬかと思ったw

  38. 匿名 より:

    抜刀ディオネ入りアグロでカイザーインサイトを5tで倒して気持ちよく帰ったけどアンリミじゃこれが通用しないと思うとつれぇわ

  39. 匿名 より:

    ハイランダー以外はハゲ上振れでいける
    無理にハイランダーする必要もなし
    キャルしばけばいいだけ

  40. 匿名 より:

    勝つだけならどうにかなる、ミッションはクソ

  41. 匿名 より:

    キャルしばいたら何回でもポイント貰えるのか
    クエストコンプしなくてもいいなら時間効率はキャル虐のほうが良さそうだな

  42. 匿名 より:

    EP消費なしは超越クオンで余裕だった
    超越使って9Tになって、あっ…(察し)だったけど

  43. 匿名 より:

    最初全部条件満たせそうなやつで行ったんだが、マジで意味わからんことして来てビビったわ
    こりゃ1個ずつ条件満たしてくしかないかと思って、とりあえずEP無しは自然ウィッチでどうにかなった

  44. 匿名 より:

    アグロイでペコ行ったけどシズルで何回か詰んで草だった

  45. 匿名 より:

    雑魚がピーピー喚いてるのほんと面白いわ
    これだからまとめサイト見るのはやめられない

    1. 匿名 より:

      ピーピー喚かないなら消えろよ面白くねぇよそのコメント

      1. 匿名 より:

        どうした?

      2. 匿名 より:

        病気の・・・方ですか?

  46. 匿名 より:

    ハイランダー天界の門でやろうとしたら0コスベアトリス飛んできたから相手もハイランダーで確定
    マゼルベインは使えないからハイランダークリアは無理に狙わん方がいいな。普通にアンリミの環境デッキで毎日轢き殺した方が多分効率いい

  47. 匿名 より:

    上振れ下振れが強烈だな。先攻エンシェントヘルフレイムヴィクトリアからトワイライトソードとか飛んでくると対応できなくなった瞬間死ぬ

  48. 匿名 より:

    一気に全ミッションクリア出来たけどクソ運ゲで草

  49. 匿名 より:

    これ毎日一項目ずつクリアするもんだと思ってたわ、みんな一気にやんのね
    にしてもマゼルベインバフされたのこれのためか

  50. 匿名 より:

    ハイランダーは先攻&初手厳選して頑張るんやで
    リセマラせず毎回律儀に戦ってたらキレそうになるから

  51. 匿名 より:

    勝つだけなら何度かやれば行けるけどミッションはクリアできる気がしないな
    1日1勝しか出来んのは辛い

  52. 匿名 より:

    ハイランダーはアグロイでなんとか出来たけど運が良かっただけ感あるわ

  53. 匿名 より:

    ミッション難度とカマ声が合わさって過剰なストレス

  54. 匿名 より:

    ストーリー戦の混合ネフティスを彷彿させるカオス
    ぶっちゃけウィッカスとランクマ対面するよりは遥かにストレスフリー

  55. 匿名 より:

    報酬貰うだけならクエスト無視でキャル1勝300、負けても300近く貰うのが楽でいいな

    1. 匿名 より:

      これに気づいてからカイザーなんちゃらはスルーすることに決めたわ
      8ターン以内勝利はアンリミの疾走ウィッチで達成できたけど他の条件が厳しすぎるしスルー安定

      1. 匿名 より:

        いやハイランダー以外はアンリミ専門店でいつもの7キルかませばいいだけだから楽
        ハイランダーだけはダメだあれはマゾがやる奴
        時間効率悪すぎ

        1. 匿名 より:

          専門店で2ミッションクリアしてハイランダーのミッションだけ放置は確かに最適解かもしれんな
          とりあえずそれでいくわ

  56. 匿名 より:

    よくこんなクソ思いついたな流石環境をクソのミルフィーユにするだけあるわ

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ
      何か違うことをすること自体はいいと思うけど、まず何が面白いと思ったのか疑問にしか思わないような要素が多すぎる

      1. 匿名 より:

        これが楽しめないならシャドバ向いてないぞ

  57. 匿名 より:

    てかミッションって毎日更新じゃないだろ?一気にクリアする必要あるのか?

    1. 匿名 より:

      シャドバには珍しいやりこみ要素だろ
      今日一日だけドヤれる

  58. 匿名 より:

    同時にクリア狙わなければとか言ってる頭運営多すぎない?
    ミッションそのものが運ゲーすぎてクソなんだ
    相手のデッキが強いすぎとか以前の問題なんだ(^^)

  59. 匿名 より:

    他の人はどんな感じかと見に来てみれば
    批判派も擁護派もキレ散らかしてるとか地獄のコメント欄かよ

  60. 匿名 より:

    ハイランダードラゴンでミッション全部いけたわ
    2時間くらいかかったからまだの人は
    上振れ狙いで頑張って

  61. 匿名 より:

    ドラゴンでブーストしてマゼル着地させて殴ってたら勝てた

  62. 匿名 より:

    今見たけどこれカイザー倒さなくても貰える報酬変わらないじゃん
    それなのにたかがお遊びの高難易度でキレ散らかしてるやつって短気すぎだろ

  63. 匿名 より:

    公式はひたすらキャ虐するのが推奨だぞ

  64. 匿名 より:

    託宣でスペブしたり陽光レオニダスみたいな普通できないコンボなら面白いけど
    謎リーダー付与3点や先行2/3/3とかのとにかくカードパワーでゴリ推してくるのは難しいとかじゃなく理不尽

  65. 匿名 より:

    ハイランダーじゃ勝てねえ
    勝てそうにすらならない

  66. 匿名 より:

    トワイライトソードぶっ放すしティシポネーが襲い掛かってくるし
    マジやりたい放題だなこいつwww

  67. 匿名 より:

    ただのお遊び要素だし必要Pもかなり良心的なのにクリアしなくてもいいミッションでブチ切れてるやつなんなん?

    1. 匿名 より:

      ここのコメント欄なんて一人のアンチが何度も書き込んでるんだから取り合うだけ無駄

  68. 匿名 より:

    作った人たちはちゃんとプレイしたんすかね

  69. 匿名 より:

    ぬおおおおおおおおおお
    全部満たした状態で惜しいところまで行ったけどあと2削りきれねえ

  70.   より:

    ハイランダーと8ターン以内同時はエルフ門俊足異形で最速狙いが楽だな
    上振れ試行回数めっちゃかかるがw

  71. 匿名 より:

    クソゲーには違いないけど、これまで見たこと無い新しい奴だから、最初は「何このクソゲーww」って草生やして成否にかかわらずちょっと手をつけたらそこで終わり。次何か新しいの来るまで放置
    これに限らずシャドバの全場面これが正しい遊び方だと思う

    1. 匿名 より:

      俺はやらないアピールが中二病ぽくって好き

  72. 匿名 より:

    天門大狼エズティア行けそうな時に限ってエズティアにコスダウン入らん上に天握ヘヴゴで天門消すとかいう明らかに手札見えてる動きしやがるしほんとクソ。

  73. 匿名 より:

    ペコリーヌがリオード3積み確定の相手なのでバズーカぶっ放せて楽しかったです

  74. 匿名 より:

    初期のカードなのに4ターン目5/5のゴブリンキング直接出しとかこんなにめんどくさく感じるんかって思った

    1. 匿名 より:

      トークンって素出し出来ると強いんやなと今回ので思った。

    2. 匿名 より:

      マイターン顔に飛んでくるのにポン出しティシポネー辛かったとです

  75. 匿名 より:

    ソロプレイだからこそのぶっ壊し感すき
    何ならこっちもトークン使えるようにしたりしてくれ

  76. 匿名 より:

    epを使用せずが無理なんだけど
    アグロで試行回数こなせばいけんのかな

    1. 匿名 より:

      魔道具専門店が一番楽だよ
      ローテでも組めるデッキに導きと虹の輝き突っ込めば安くすむ
      最悪、挑戦は何度でもできるから専門店は一枚でも問題ない

  77. 匿名 より:

    インさんヤバくて草なんだ…w

  78. 匿名 より:

    相手10ターン目に懐からカイザーインサイト取り出した気がしたんだが気のせいだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。