天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 特殊なCPUと対戦が出来る、期間限定の新イベント「クエスト」をご紹介!
  • 第1回目のクエストは1月7日 11:00から開催!
  • 対戦して限定報酬をゲットしよう!





































  1. 匿名 より:

    報酬おいしいしええやん
    こういうソロプレイ要素もっと増やしてくれ

  2. 匿名 より:

    コッコロ殴るのつらいんだけど

    1. 匿名 より:

      ずっとキャル殴ればいいぞ
      それも嫌なら毎日1回カイザーインサイト殴れ

  3. 匿名 より:

    濃厚なキャ虐イベたすかる

  4. 匿名 より:

    プレミアムカード使い回しやんけ・・・

    1. 匿名 より:

      使いまわしというより前回のコラボ時プレイしてなかった人への救済がメインだろう
      今弾本格的にコラボしたことで入ってきた層もいそうだし

    2. 匿名 より:

      代わりに50ルピくれるぞ

  5. 匿名 より:

    絶傑組や代表者組も頼むよ?
    今後のコラボは此れも追加されたりするのかしら。

  6. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  7. 匿名 より:

    プラクティスとあまり変わらないのか?

  8. 匿名 より:

    ランクマも同じクラスとしか当たらなくてつまらんかったから、ソロミ助かる。やっと禁玉の3枚目が光る…ウレシイ…

  9. 匿名 より:

    どうせならいつぞやの白狼レオニダスネフティスとかルンブレラウラみたいなとち狂ったやつとやらせて欲しい

  10. 匿名 より:

    グランプリグランプリグランプリ宝箱グランプリから
    息抜き用の新しい動きが見えたというのはうれしいことよな

  11. 匿名 より:

    グランプリと宝箱永遠に排除してこれ常勤で良くない?

  12. 匿名 より:

    ストーリーみたいにオリジナルカード使ってくる敵かな

  13. 匿名 より:

    わざわざイベントにしたってことは特殊なCPU戦なのか?
    それとも普通のデッキだが手札操作し放題のアニメ主人公仕様って感じの強さなのかね

  14. 匿名 より:

    強い相手はネメかー
    ネメだと雑に初期HP、PPブーストされるだけで処理力高めの
    10PPからメイシア進化やインサイトで結構苦しい
    ペインレスネイビールの出番になるか?

  15. 匿名 より:

    ん?これカイザーインサイト以外は何度でも挑戦できるんか?
    だったら只の作業ゲーじゃね?

    1. 匿名 より:

      そうだよ
      グラブルみたいに同じ敵にずっと戦い続けることって良くあるからな

  16. 匿名 より:

    こういうのもっとやれ

  17. 匿名 より:

    新しい絵違いカードくれよ……
    それに取り逃したスリーブは400栗要求してくるのに、カードは50ルピかよ

  18. 匿名 より:

    ギルドクエストから逃げるな

  19. 匿名 より:

    グランプリはマジで怠いからソロでできるイベント助かる

    1. 匿名 より:

      ソシャゲでよくある巡回ゲーだぞ
      まあ、それでもグランプリよりはマシだが

  20. 匿名 より:

    プリコネBGMで戦わせて

  21. 匿名 より:

    形骸化したギルド利用してギルドメンバーのポイント累計でランキング報酬付けたらええんやない?(すっとぼけ)

  22. 匿名 より:

    コッコロちゃんがリノリノリノリノリノみたいなことをしてくる可能性が?

  23. 匿名 より:

    メインストーリーみたいな特殊設定のバトルやと嬉しい
    てかもっとそういうの増えて欲しい

  24. 匿名 より:

    3年以上も運営しててやっとまともなイベント開催するとかアホ杉て草

  25. 匿名 より:

    cpu戦とかつまらんしやりたくないわ
    ランクマやってりゃいいだけの宝箱が一番嬉しい

  26. 匿名 より:

    オーブ欲しかったからこういうの嬉しい

  27. 匿名 より:

    なんかプリコネ妹に依存し始めてね?
    まあこの過疎糞ゲーじゃ仕方ないかもしれんが

  28. 匿名 より:

    民度最悪のシャドバで対人やったところでチンパン動物園にしかならないんだから
    ソロに力入れるのは十分アリだと思うわ

  29. 匿名 より:

    cpuとやる時って面白コンボかましてくる前にアグロで轢き殺すよね?つまんな

    1. 匿名 より:

      全部見てあげてから、スパルタで殺して差し上げろ。

  30. 匿名 より:

    逆に今まで無かったのが不思議

  31. 匿名 より:

    白狼レオニダスみたいなの期待してる。
    良いネタ頼むぞ笑。

  32. 匿名 より:

    よきよき。もっとリンクスとかみたいにソロプレイできるもの増やしてほしい

  33. 匿名 より:

    ユーザーが投稿したデッキをCPUが使用するモードとか出来ないのかな
    あってもつまらないかな?

    1. 匿名 より:

      ネクサスモードならやりたい

  34. 匿名 より:

    これ良いじゃん
    もうグランプリやるなよ

  35. 匿名 より:

    これデュエマプレイスでやってるのと同じでは?

    1. 匿名 より:

      そもそもシャドバ自体ハースストーンを色々パクリまくっているからな

  36. 匿名 より:

    これでいいんだよ

  37. 匿名 より:

    いいじゃん
    対人よりなんぼかいいわ

  38. 匿名 より:

    敵のオカマなんかよりカードの方のオカマもっと強くして。

  39. 匿名 より:

    むしろグランプリと宝箱だけでよく今まで保ったな…
    なんにせよイベントの種類が増えるのは嬉しい

  40. 匿名 より:

    多少遅くなってもいいからCPUもうちょい賢くしてほしい

  41. 匿名 より:

    これを機に今までコラボカード逃した人にも救済をくれください

  42. 匿名 より:

    グランプリからのグランプリとかダル過ぎだったからな
    ああいうガチ要素は1ヶ月に一回でお腹一杯だから今後は考慮して欲しいわ

    1. 匿名 より:

      しかも糞環境でボロクソ言われてる時に限って鬼のように連打してきやがるからな

  43. 匿名 より:

    こういうのいいな。今後もやって欲しいしついでに超級追加してほしい。全盛期の蝙蝠マナリアエイラリーシェナサタドラミドロ辺りと戦いたいんじゃ。

  44. 匿名 より:

    こういう新しいイベントもっとやって欲しいわ
    毎回毎回グランプリばっかで飽きる

  45. 匿名 より:

    キャルが怖がってるのを見て
    ニタニタ笑って喜ぶイベントですね

  46. 匿名 より:

    シャドバで盆栽ゲーの再現かな

  47. 匿名 より:

    オカマめっちゃ強いな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。