天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 初15連勝
  • 試しに入れてみたアテナが思ったより機能してた
  • アテナと水鱗の猛者出し入れして切り抜けられる場面が結構あった




















  1. 匿名 より:

    クオンよりヴァイディナーフはよ

    1. 匿名 より:

      ギルティ
      お前もや

    2. 匿名 より:

      両方やぞ

  2. 匿名 より:

    ついにドラゴンも二桁連勝出たか

    1. 匿名 より:

      二桁連勝なら新環境入ってからでも数えきれんほど出てるぞ

  3. 匿名 より:

    新レジェ全部ぶち込んどけみたいなスタイルすこ

  4. 匿名 より:

    ウィッチ見た先行アグロには轢かれたりするけど普通にやれるな
    アグロ対策するか攻めに寄せるか構築悩むが

    1. 匿名 より:

      今はクオンギンが多いから攻めの構築のが勝率でそう。

      そいつらが減ったらまた柔軟に構築変えれるのがドラゴンの強みだと思う。

      潜伏は知らん。

  5. 匿名 より:

    安定の低MP帯

  6. 匿名 より:

    弱いと言われていたガリュウが強くて強いと言われていたカヤがゴミ

  7. 匿名 より:

    mp4000から5000まではドラで10連勝でいけたわ
    前期より前寄せにしとけばウィッチ以外は5分超える

  8. 匿名 より:

    伊達落ちでヴァイディ弱くなるとか言ってたドラジ息してる?

    1. 匿名 より:

      確実に弱くはなってるんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      ドラジはそんなこと言ってる暇あったらランクマでドラゴン使ってるからそいつはドラジの皮かぶった何かやぞ

  9. 匿名 より:

    いやワンダーコック入れてないんかい

  10. 匿名 より:

    ドラ使いたいけど自然は嫌だ……
    自然カード全部削除していいから純心と巫女ください

  11. 匿名 より:

    やっぱり荒野の案内人は2枚だよな
    他はワンダーコック2枚、ドラゴンバスター・イアン3積み、カヤ2枚
    ただ最速ギンセツがどうしても返せないわ
    像だけではギンセツ残るし、対ネクロが一番イヤかな

    1. 匿名 より:

      イノリ3トリケラ3カヤ1でいい感じ
      毒の奴は一応試したけどやっぱダメだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。