天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ありがとう…ありがとう…
  • やるやんけサイゲ愛してるぞわいたちにはやはり貴方たちが必要だコレからもよろしくな
  • 10連目こなくて萎えてたんだけど20連目3枚きたありがとう





















  1. 匿名 より:

    50連で虹7枚…普通だな!

  2. 匿名 より:

    20連でスキンプリン出て超ラッキー
    後はテンポラリーとエーテルで欲しいカード作って終わりや

  3. 匿名 より:

    26回引いてレジェ0でスキン2種とも引いた俺はどんな顔をすればいいのか

  4. 匿名 より:

    新鮮さ何にも感じねえ

  5. 匿名 より:

    無料入れて100パック掘って22枚も出て草、確率操作してるだろこれ。作る気マンマンだったギンセツとコッコロ3枚揃って大満足です

  6. 匿名 より:

    150連でレジェ12枚なんだけど流石に少なくない?

    1. 匿名 より:

      俺は計200パックで13枚だったんぞ?
      スキンは2種とも出たからいいけど

  7. 匿名 より:

    何か今回レジェ出やすくない?
    運営がプリコネユーザー掴もうとゆるく設定してきたか

  8. 匿名 より:

    120で9…ひっさびさの大爆死来たわ
    きつー

  9. 匿名... より:

    60パック引いてレジェ3枚は草生えますよ

  10. 匿名 より:

    FGOがツイッターで複数トレンド入りしてシャドバが一切トレンド入りしてないあたりに
    みんなシャドバ見捨ててるなという感想しか出ない

    1. 匿名 より:

      気づくのが1年以上遅いぞ

  11. 匿名 より:

    60でレジェ8枚とスキン2種ゲットできたわ久しぶりの神引き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。