天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日はCygamesイラストチームによるイラストをお届けします!
  • フォトショにも程がある
  • 誰だお前














































  1. 匿名 より:

    ユリアスも相当誰おま感酷かったのにローウェンだとここまでネタになるのも面白いな

  2. 匿名 より:

    肌が白すぎる
    顔つきも面長で頬痩けてるし、竜を殺せる重みを感じない

  3. 匿名 より:

    なんか何言っても「大丈夫だ、問題ない」って返してきそうな顔してんな

  4. 匿名 より:

    イラスト出してる暇あるならバランス調整しろボケナスども

    1. 匿名 より:

      新説、イラストレーターがゲームバランスを調整していた

  5. 匿名 より:

    なんだって?!

  6. 匿名 より:

    なんだこのおっさん!?(驚愕)

    1. 匿名 より:

      おじさんだと!?ふざけんじゃねぇよお前! お兄さんだろ!!! もう許せるぞオイ!

  7. 匿名 より:

    吉良吉影みを感じた

  8. 匿名 より:

    Matt化ローウェン

    1. 匿名 より:

      Matt「頬骨が弱過ぎ、+5/5にバフしろ。」

  9. 匿名 より:

    このコメントに7の助かる返信コメが付いたら覚醒PPブーストして
    俺のヴァイディを生贄にアマツとクルトをナーフさせることを誓おう

    1. 匿名 より:

      助かる

  10. 匿名 より:

    助かる
    次はユアンかルナで頼むよ

  11. 匿名 より:

    助かる。

  12. 匿名 より:

    変装判定に失敗した何かか、あるいはカイルが生きてた世界戦で若返った姿なのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。