天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これが16連勝して金箱出たら3連敗する宝箱専用デッキ
  • 負けても全部後攻のせいにしてやるととてもストレスフリー
  • 何故かウィッチに対しては後攻も捲る

















  1. 匿名 より:

    エイラ相手も先攻ならいけたりすんのかな

    1. 匿名 より:

      クルト次第
      来たら負けるけどまぁ元から不利マッチだし

    2. 匿名 より:

      3までやって2コス鉄腕って並んだら即リタでストレスフリー

  2. 匿名 より:

    トランプ解除は正解だったな

  3. 匿名 より:

    ウィッチ多いうちはいけるだろうな

  4. 匿名 より:

    1・3・5で出せるアグロイに王城いいと思うんだが

  5. 匿名 より:

    トランプナイト入れるなら舞踏入れちゃう

  6. 匿名 より:

    剣舞入れる発想はなかった
    ウィッチ使っててアグロイに負けた覚え無いけどな

  7. 匿名 より:

    ウィッチ確実に狩れるからバレたくなかったけどしゃーないか

    1. 匿名 より:

      先行ブンブン丸相手に普通に勝てるから
      ロイヤルが1~4ターンの間にぴちぴち殴ってきても、ウィッチ側は1ターンでライフレース逆転できるぐらいに火力がでるし
      ロイヤル相手に先行取られるとイヤな気分になるけど、だからといって確実に負ける、不利なんてことはない

  8. 匿名 より:

    アグロ使うならヴの方がいいぞ
    獄円のdが相当いんちきしてる

    1. 匿名 より:

      ヴはロイと違って手札切れないしね。エイラでもたまにラウラが10点くらいで飛んできて負けるときあるわ

  9. 匿名 より:

    エイラ使う側からすればいいカモw

  10. 匿名 より:

    あとはエフェメラ解除だけだな
    あいつ自体体力3でクルト1枚で取られん潜伏持ちだし、帰って来れば他のアグロも戦いやすくなる

  11. 匿名 より:

    ぶっちゃけエイラどうしようもねーからウィッチメタったろみたいな空気になってウィッチはもうだいぶ辛い環境じゃね?
    カードパワーでなんとか誤魔化してるけど明らかに前より勢い落ちてる

  12. 匿名 より:

    さすがに嘘だろ
    めちゃくちゃ豪運か

    1. 匿名 より:

      2t2コス3t鉄腕4tクルトで完全に詰むデッキで16連勝は、どのレベルの豪運だよとは思う

  13. 匿名 より:

    今だとパワー不足感すごい

  14. 匿名 より:

    先攻引いてコスト通り出さないと負け、ウィッチ相手でも後攻引いたら負け

  15. 匿名 より:

    このデッキ2コスじゃない2コス多すぎて無理

  16. 匿名 より:

    アグロするなら他のクラスの方が強くね
    ミッション消化にはいいかもしれないけど

  17. 匿名 より:

    1コス削ってるくせに5コス多いから事故多い
    トランプ、リオード、剣舞いらない舞踏と2コスワルツ入れたほうがいい
    このレシピだとドロシーに先攻とっても後攻4で全部返されて負ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。