天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ環境、アグロネクロで13連勝
  • 連勝は先攻のAFネメシスにシオン二連打されて止まりました
  • 一応後攻でエイラ相手でも轢けるポテンシャルはあるのでお試しあれ






















  1. 匿名 より:

    mp低っくw

    1. 匿名 より:

      煽り口調でしか喋れない典型的ネット弁慶の末路

    2. 匿名 より:

      計算したら連勝ボーナス含めてMP0スタートで2020だぞ
      月変わりだし0から13連勝しただけだぞどう考えても

  2. 匿名 より:

    ハウル凶暴化で6で決めたいデッキ

  3. 匿名 より:

    レディグレイ採用はリーパーが目当て?
    単純にドロシー相手にリーサル遅らせる目的もあるか

    1. 匿名 より:

      グレイはそうですね
      基本的にはアグロ系ミラーの時に相手のリーサルを送らせつつリーパー育てたりするためです
      それに付き合って処理するようならヘリオで返して凶暴化で大きい一撃を与えたりする感じで
      レディグレイを無視して顔を攻めてくる相手には凶暴化乗せたレディグレイで体力回収したりもしますね

  4. 匿名 より:

    相手が少しでも回ってたら先攻じゃないと押し切れない臭プンプンする。というかよく10連以上もエイラに殺されなかったな。俺だったら絶対エイラに心折られてるゾ

    1. 匿名 より:

      本人です
      先攻ならエイラでも普通に轢ける(クルト二枚以上とかでなければ)し、後攻でもヘリオと屍王の引き次第ではわりと轢けるのでそんなに気にならないです

      先月から回してる感想としては先攻のガン回りドロシーウィッチぐらいでしたキツいのは
      あとはシオン二枚以上使われたAFに関しては先に轢かれました

      1. 匿名 より:

        つまり単なる運自慢じゃねーか。
        やくにたたね。

        1. 匿名 より:

          文句しか言えないお前の方がなんの役にも立たんけどな

        2. 匿名 より:

          アンリミは相手を下振れさせて自分の上振れねらう運ゲーだってこないだのグラプリで学ばなかったんか?

        3. 匿名 より:

          相手が毎回クルト2枚エイラ2枚引いてるのも運だからどうあがいてもそりゃそうだろっていう

        4. 匿名 より:

          これ見て運自慢だと言えるお前はほんとに役にたたなさそう

          1. 匿名 より:

            庫やってたたいてるやつこそまさにブーメランだと気が付かないのか
            低能はこれだからな

  5. 匿名 より:

    このエイラバース環境でエイラ戦2回だけって相当運良かったんだなとしか

    1. 匿名 より:

      正直エイラよりナーフ前の黄金都市ビショップの方が苦手だった
      エイラのクルトとか守護たちよりも都市の禁じられた儀式とエクセスのほうがよっぽどつらい

  6. 匿名 より:

    コピって3~40分ほど回してみたけど確かに案外勝てるのな
    並べてリーパー進化置きするだけで相手のクルト封じになるのはなるほどなと思った

    1. 匿名 より:

      それはToG期からの常識だぞ
      あの頃はサラブレ警戒でやってたけど

      1. 匿名 より:

        サラブレとかとは警戒の意味がちげーだろアホ
        なーにが常識じゃ

        1. 匿名 より:

          何が違うのか全然わからん 教えてくれ できれば汚い言葉使わずに

        2. 匿名 より:

          リーパー進化置きするとサラブレ撃ったらリーバーが育って
          ドラ側の顔面が爆発するって意味では全く一緒だぞ

  7. 匿名 より:

    コープスくんはバフ前がクソカスカードだった分、バフで一番救済された感あるな

  8. 匿名 より:

    こうやって見るとネクロほんと疾走いないな

  9. 匿名 より:

    後攻からエイラに勝てるとは思えんな。3ターン目に鉄腕出された時点で攻め手が止まるし、バフされた守護フォロワーの突破にリソース使ってたら顔面削り切れないじゃん。

    1. 匿名 より:

      エイラエイラとうるさい人はそんな連続で何戦もエイラと当たってるのか?体感4、5戦やって1回ぐらいでしか当たらんからそんなに流行ってるとは知らんかったわ

      1. 匿名 より:

        普通に3戦に1戦エイラだわ。後の2戦はウィッチな

    2. 匿名 より:

      エイラ相手はヘリオと屍王連打でインチキできるとわりと勝てる
      そのための霊魂再生と屍王とカムラでもある

    3. 匿名 より:

      エイラは不利は不利だけど4割くらいは取れるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。