天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ヴァンプの連勝が止まらなくて
  • ありきたりな純正機械ヴァンプだけど記念にデッキ置いときます
  • 機械ヴァンプようやく時代がきたか


























  1. 匿名 より:

    モノとハンドバフカードが相変わらずぶっ壊れだからな・・・

  2. 匿名 より:

    リノに有利だし昆布の方がいい気がす

  3. 匿名 より:

    昆布は一番流行してるドラにガン不利じゃないか?
    とてもじゃないが回復が間に合わん

    1. 匿名 より:

      ドラは1ターンに四回ダメはかなり難しいからわりとなんとかなる
      個人的にはリノのほうがキツめ

  4. 匿名 より:

    前環境ずっと回してたけど、こんなデッキリノと変わらんしつまらんやろ

  5. 匿名 より:

    全盛期に比べるとかなり弱くなった気がする
    弱体化ほとんどしてないはずなんだがリノビショ自然勢が強すぎてな
    悪夢壊れ機械神ヤバいとか騒いでたのが遠い昔のようだ

  6. 匿名 より:

    機械にシヴァではなくスレイが入ってるのが好感が持てる
    エイラ増えてるのにようやるわ

  7. 匿名 より:

    なんか悪夢出にくくなった?

  8. 匿名 より:

    でもよくもまぁたった自然1弾でこんなにヤバいやつを駆逐したよなぁ()。インフレというか、シャドバ運営の本気(良い意味でも悪い意味でも)をみた気がする。

  9. 匿名 より:

    ナーフ後環境に合っているとか本気で言ってる?笑笑
    エイラ増えてきつくなったんだが
    ナーフ前にちゃんと触ってなかっただけだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。