天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 結局13連勝
  • 進化軸復讐ヴァンプ楽しい!!
  • 復讐ヴァンプ必殺カラブリ砲
























  1. 匿名 より:

    mp低すぎて参考にならんわ

  2. 匿名 より:

    ドラネメビショ狩れるから今は勝てるけどネクロとエルフ増えたらまたキツくなると思う

  3. 匿名 より:

    アザゼルユリウスやられると俺のリノが死ぬからヴは増えてはならない

    1. 匿名 より:

      しね(直球)

    2. 匿名 より:

      しね

  4. 匿名 より:

    自然ビショ減って戦いやすくなったよな
    エルネクネメは無理
    後土もやめてね

  5. 匿名 より:

    ドラゴン握ってるとヴァイディからネプチューン打つだけの作業のイメージしかない
    頑張ってリノ減らしてくれ

    1. 匿名 より:

      マントラビームも併せよう

  6. 匿名 より:

    昆布は元々自然ビショを止めるデッキだったけど消えたからどうだろうね

    1. 匿名 より:

      言うてリノには五分以上付いてると思うし
      エイラも得意な部類
      ネクロは構築次第、コア昏き型ならやれる
      ロイは自然だろうがリオードだろうがバリア貼れば有利
      ドラは基本無理
      自然エルフもケツ4(アイリーネベイル大狼BB)が並び過ぎて苦手
      ウィッチもクラーク狂信者が絡む軸は厳しい
      ネメは知らん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。