天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーションで14連勝した変態構築のスペルウィッチです!!
  • 徹底解説!14連勝した使役者ウィッチの完成構築!!
  • 使役者型スペルウィッチおもろいぞ



















  1. 匿名 より:

    使役者がオマケのただのパワカの集まり

  2. 匿名 より:

    使役者は使っても大して面白くなさそうなのがな

    1. 匿名 より:

      そうそう使役者って面白く無いんだよね
      進化でコスト軽減とかなら使う価値あった
      2枚普通に加えるだけの事にスペブが高すぎるし使ってて面白くない時の方が多い

  3. 匿名 より:

    低コスフォロワー少ないのは分かるがだからってアポロン入れるか…さすがにその構築は思いつかんて

  4. 匿名 より:

    ネメの連勝も上がったし神環境やな(適当)

  5. 匿名 より:

    底MPのネタデッキに勝っただけじゃねーか
    グラマス帯なら14連敗するわ

    1. 匿名 より:

      MP8000くらいのガチで勝ちたいビショデッキにあたったら即死するやろね

  6. 匿名 より:

    出てくるカードにまとまりが無いのが残念

    1. 匿名 より:

      ほんそれ
      テーマがあれば強くても弱くても人気出た

  7. 匿名 より:

    このデッキに当たったら煽りまくって遅延しまくったるわ
    マジで流行って欲しくない

  8. 匿名 より:

    こんな遅いの通用しない、ヴァイディトートという蓋がいる限り

  9. 匿名 より:

    ゴMYSTのメアリー・スーデッキとかやめてくれよ
    こんなん流行ったらゲーム止めるわ

  10. 匿名 より:

    こんなんがガチで14連勝したと、こんなんが環境で流行ると本気で思ってる奴はまぁいないと思うけどあまりに釣り針がデカすぎる
    解説動画(笑)も酷い出来だけど面白かったからいいわ

  11. 匿名 より:

    オモチャにすらならないゴミ

  12. 匿名 より:

    底辺でネタデッキ回してたらたまたま勝てたwくらいの話なんだから普通に褒めていいと思うんだけど、ここには陰キャしかおらんのか

    1. 匿名 より:

      ネタ寄りデッキとか相対的弱リーダーにゴミデッキとか懲罰期間とか言ってマウントとりながら、環境デッキに相手はキーカードの産廃化を適正とか恥も外聞もなく言っちゃうようなガイジの溜まり場だよ
      たまに参考になるまともなのもいるから見てるけど基本は相手するだけ無駄な連中ばっかり

      1. 匿名 より:

        的確にここの住人を称してて草

      2. 匿名 より:

        中々人を見る目があるな

    2. 匿名 より:

      陰キャというよりネトウヨ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。