天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ17連勝~
  • アンリミ都市ビショ強すぎるな7tk安定してるし6もある
  • アンリミの疾走ビショやばすぎやろw






















  1. 匿名 より:

    ビショが黄金都市確定で出せるなら、こっちも2コス残しで熾天使発動してくれないかな

  2. 匿名 より:

    黄金都市3枚もいる?
    盤面圧迫するしドロー2ターン後だし1枚でいいと思うんだが

    1. 匿名 より:

      黄金都市2枚置いてなんぼのデッキだろ
      1とか論外

  3. 匿名 より:

    黄金の鐘3枚もいる?
    盤面圧迫するしドロー2ターン後だし1枚でいいと思うんだが

    1. 匿名 より:

      アンリミの疾走黄金都市は2枚置きが基本なのでドローは次ターンですけど

  4. 匿名 より:

    雑に強い

  5. 匿名 より:

    アンリミにはセラフソードとかいう適正カードがあるから…

    1. 匿名 より:

      なおハンドアド

    2. 匿名 より:

      黄金都市「おっ、そうだな(2枚目の黄金都市を生やしながら)。」

  6. 匿名 より:

    アンリミはもうバランス調整無理だわ

  7. 匿名 より:

    なるべくしてなったと言わんばかりのローテアンリミ共に黄金都市バース
    ほんまビショカスが暴れる時って両フォーマットぶっ壊すよな
    いい加減にしろ

  8. 匿名 より:

    だから発表された時から黄金都市はナーフしろと言ってるのに・・・。

  9. 匿名 より:

    健常者ならビショ環境は楽しめるはずなんだけどな^_^;
    まあシャドバやってるやつはガイジしかいないから仕方ないか^_^;

    1. 匿名 より:

      何寝言ほざいてるんだビショジ。

    2. 匿名 より:

      言ってること矛盾してない?

    3. 匿名 より:

      文が破綻しておる

      1. 匿名 より:

        別にはじょうしてないが?

        1. 匿名 より:

          さすがに草

        2. 匿名 より:

          ガチでやばい奴

        3. 匿名 より:

          ここに来てる暇あったら中学校でちゃんと勉強してくれ
          釣られてしまったわ

        4. 匿名 より:

          ここまでテンプラ

        5. 匿名 より:

          ここで実況者のネタいらないよ
          しかもシャドバたいしてあげてないのに汚すな(信者並感)

    4. 匿名 より:

      偏差値35は君か

  10. 匿名 より:

    ※初めてサイトで閲覧した皆様へ
    このデッキビショップではありません、管理人の編集ミスでビショップとして扱われています。
    シャドウバースではクラス黄金都市として判別されています。

    1. 匿名 より:

      クラス黄金都市ならクラスエイラって呼ばれてるクルトってカード使わないでくれますか?(^^;;

    2. 匿名 より:

      しらける

  11. 匿名 より:

    アンリミで勝てるようなデッキをローテに持ち込むな

  12. 匿名 より:

    ウィッチ、ヴが環境トップじゃなきゃだいたいおもしろい

  13. 匿名 より:

    別にアンリミなんだからよくね?
    いちいち調整入れる運営ちゃんはアホ

    1. 匿名 より:

      調整入れずにむしろ悪化させてるんだよなぁ・・・。

    2. 匿名 より:

      デッキの主軸が殆どローテで使えるんだよなあ

    3. 匿名 より:

      アンリミが完璧に互換切りされたフォーマットなら放っとくのもわかるけど、半分以上のカードが集中していてかつ再録もひとつまみほどしかされず、さらに大会まで開いといて環境へのテコ入れなしはさすがにないだろ
      というか普通のカドゲだったらアンリミみたいな全カード使えるフォーマットを制限とかかけながらメインにそえるはずなんだけどな。残すんならちゃんと環境作る消すんなら消すではっきりしてほしい。中途半端は一番やめてくれ

  14. 匿名 より:

    都市は直接召喚した後に相手が2pp残したら自壊しろ

  15. 匿名 より:

    ドロソ豊富除去超強い打点ほぼ疾走とかやりたい放題すぎるんだよなぁ

  16. 匿名 より:

    ツイートされてるアンリミも連勝報告マジで9割ビショじゃないの

  17. 匿名 より:

    負けろや なに連勝しとんねん

  18. 匿名 より:

    というかむしろビショは被害者じゃないか?ビショがやりたい事じゃない軸で無理矢理強化されてみんなから非難受けるし それよりもエルフのしょーもないリノセウスとドラゴンのヴァイディの方が問題だろ。ビショは不快じゃないけど対処出来ないドラジとエルジの不快さはすごいだろ?

    1. 匿名 より:

      でかい釣り針だ・・・

    2. 匿名 より:

      ビショ使いのフリしたガイジ乙。本物のビショジなら今すぐビショップ使うのやめろよ。ビショ使い目線から見てもガチでキモいからそのヘイト逸らし

    3. 匿名 より:

      カウントアミュ使う最近では一番正統派のビショップデッキだろ何言ってんだ

  19. 匿名 より:

    結局リノより早いデッキしか生き残れないんだから全ての元凶はリノ。

  20. 匿名 より:

    シナジーほぼないのに当然のようにクルトいて草

  21. 匿名 より:

    クルト、黄金都市、アニエス、ムニャールとか言う常連
    結晶おじは都市にテコ入れされればクソ雑魚になりうるから調整が難しいな

  22. 匿名 より:

    あ〜早くビショップナーフ死ねえかな〜

  23. 匿名 より:

    何度も言うけどこれナーフしたとこで今度はリノガークルトガーしか言わねえんだから
    全てのナーフ解除してアルティメットバトルにしろよと

  24. 匿名 より:

    他のクラスの5連勝と同じ価値

  25. 匿名 より:

    恐ろしいのはアンリミテなはずなのにローテ

  26. 匿名 より:

    都市にカウント付けるとかのナーフで終わりそうな感じがする。

    1. 匿名 より:

      勝手に出てくるのに勝手に消えてくとかなにそのゴミ・・・

  27. 匿名 より:

    アンリミ都市でクルトいる?
    最短5ターンで終わるのに4コストは重すぎる気がする

  28. 匿名 より:

    ローテの自然ビショはアグロで轢き殺せるんだよ
    クルトさえいなければ

  29. 匿名 より:

    >>27
    アグロ使ってるけど対疾走Bで勝てないのが最速クルト使われたとき 
    はよナーフしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。