天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最大で17連勝出来ました。
  • 自然ネクロつよい 今環境は楽しめる
  • 自然ネクロのあまりの面白さに震えてる























  1. 匿名 より:

    広告があまりにも多すぎる

  2. 匿名 より:

    なんかやたらネクロと遭遇するのはなんでや?

    1. 匿名 より:

      元々ネクロ好きな人多くてランクマくらいなら十分勝ち越せるから

  3. 匿名 より:

    リノビショがナーフされたらまず一番にヘイト行きそうなクラス

    1. 匿名 より:

      その役割はドラゴンロイヤルが担ってる

      1. 匿名 より:

        リノとビショナーフしてロイヤルスルーはありえんし、ドラよりはネクロの方がつえーんだわ

  4. 匿名 より:

    イキスギソード入るんか
    序盤だとワンダーコック以上にテンポロスだからなあ
    終盤は場空けられたりして便利だけど

    1. 匿名 より:

      憑依とのシナジーがいいしやっぱり外せんと思うわ

  5. 匿名 より:

    やっとラスワに焦点があたったのはいいんだけどやることが結局バーンってほんとつまらん

    1. 匿名 より:

      やかましいわそれなら疾走寄越せカス

      1. 匿名MYST より:

        (アンリミに)フェリ居るのでダメです

        1. 匿名 より:

          (アンリミに)10T目はないです

          1. 匿名 より:

            ローテにも無いんだよなこれが

    2. 匿名 より:

      ファンファーレバーンとか疾走に比べたら戦略性あってよいと思うぞ
      ラスワだからロックしたり消滅したりと対策もあるわけだしな

  6. 匿名 より:

    環境割と回ってますねぇ!

  7. 匿名 より:

    やっぱイグジスト入れるよな
    こいつのフォロワー自壊で何度リーサル取れたことか

  8. 匿名 より:

    ワンダーコック入れるとオシリス進化後のラスワで拾っちゃうし
    入れない方がいいと思うけどなあ

  9. 匿名 より:

    ワンダーコックはルベルを引っ張ってこれるのは利点
    確定パーツ以外の部分はかなり個人差出る

  10. 匿名 より:

    ランクマロイとネクが7割占めてんだけどデッキ公開されたのか

    1. 匿名 より:

      マジかそっちに行きてぇ。こっちビショばっかだぞ

  11. 匿名 より:

    連勝記録より平均勝率のほうが信用できるからマジでいい感じのデッキなんだろうな
    ただ自然ネクロはプレイング難しいほうだから慣れてる本人とじゃ結構使用感違いそう

  12. 匿名 より:

    先行取ってルベル引けたか引けてないかの運ゲーすぎる

  13. 匿名 より:

    ソルコン役立つ場面もあるけど結局抜けたわ

    トート発動後ならアドやけど序盤に手札来たら腐るし盤面弱くしたくないからなぁ

  14. 匿名 より:

    ギルド12コスにバフして?()

  15. 匿名 より:

    これで17連勝とか運良すぎだろ〜。ほぼ同じ構築だがまるで勝てる気がしねぇけど…。
    リノもキツイし、疾走ビショもかなりキツイし、自然ロイヤルもキツイし、むしろ何に勝てんだ?

    1. 匿名 より:

      100戦して71勝してるって言ってんのに運もクソもないだろ……
      その辺は確かにきついが勝てないことはない
      言っちゃ悪いが単純に下手なだけ

      1. 匿名 より:

        100戦して71勝もいれば71敗もいるかもしれん
        その場合は平均勝率50%
        100戦なら運は関係ないと思うならコイン100回投げてみろ

        1. 匿名 より:

          統計もっときちんと理解してくれ
          勝率50%と仮定して100戦やって71勝する確率は0.003%程度
          30000人以上いてやっと一人って確率だ
          勝率50%って仮定は棄却されるだろうな

          1. 匿名 より:

            机上の計算を信じすぎるのもいいけど前提から考えろよ
            膨大な人間のいる対戦ゲームで、それも、そう言ってるやつがたったの1人しかいないんだから、コイツがお前の言う30000人のうちの1人でもおかしくないわけだが?
            そんなのがたった1人いたくらいで信じるとか、お前占いとかに引っかからないように気をつけた方がいいよ。
            大体人のこと下手とか煽っておいてお前は低ランってオチだろうが。

  16. 匿名 より:

    リノとか疾走ロイビショの疾走環境になったら勝てんぞ

  17. 匿名 より:

    ルナの人参とか言われてたけど人参いらないよなやっぱ
    アリーナだと強い

  18. 匿名 より:

    ビショまみれの環境でどうしたらいいのか分からなくなってきてる なんか隠れてるけどロイも頭おかしいし 押し付けパワーが他より低い以上いろんなデッキに対策しなきゃだし
    そして出来上がったデッキで6連敗・・・

  19. 匿名 より:

    エーテルが50000超えてるのは最早ローテの基本ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。