天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフで20連勝達成!
  • アグロエルフさいきょ!
  • アグロエルフたのしー





















  1. 匿名 より:

    実際アグロじゃトップクラスやな

  2. 匿名 より:

    オムニスシヴァのリーサル7T8Tってアグロなのか?

  3. 匿名 より:

    ミッドとかテンポとか名乗った方がいいんじゃね

  4. 匿名 より:

    自然エルフほんま楽しいわ
    ただこのままだとブルームがナーフされそうでちょい怖い
    害虫を除けばひっさしぶりに貰えた低コスのパワカやし残ってほしいんやがなぁ

    1. 匿名 より:

      2コス1/3は流石に不味いよなぁ、と思いながら使ってる。こんな序盤に取らなきゃ終わるフォロワー出して良いの?っていう。

      1. 匿名 より:

        2コス3点を安定供給されてるのにナマ言ってんなって話。Wブルームが嫌ならフィーナくらいピンで刺して来いや

  5. 匿名 より:

    それはない。まず2ブルームを除去する札はどのクラスもたくさんある上、2ブルーム3ブルームナテラの上振れを除いて、ほとんどの盤面は飛んでけー+クルト当てで更地になる。
    しかも、今回はたくさんのAOE及び除去札を全クラスに配ってるんだからこれくらい許される……はず

    1. 匿名 より:

      どのクラスも疾走前寄せで基本的な2コス除去が抜けてるから、その隙間産業感がある。

  6. 匿名 より:

    何かIQがフレンズ化してる奴多すぎんだろ

    1. 匿名 より:

      わかり。
      明らかに今期(まぁ機械編もそうではあったが)おかしいフォロワー増えまくってんのにな。ナーフ無しで環境変えるならこんくらいインフレさせなきゃ無理だろうけど、この先が心配だわ。

  7. 匿名 より:

    1コス多めに入れてたりリリィ入れてるならアグロエルフでもわかるけど、このデッキは完全に自然ミッドエルフだろ
    前々から思ってたけどここのサイトのデッキタイプ区分は不思議過ぎる

    1. 匿名 より:

      そうかなあ
      序盤フォロワーで疾走圏内押し込んでバーンと疾走で詰めるってデッキだからアグロでいいと思うけど
      それと1コス多めじゃなくて1コスフォロワー多めって言いたいんやろ
      1コスの数はめちゃくちゃ多い

  8. 匿名 より:

    アグロなら水虫入れるからミッドやな

  9. 匿名 より:

    ほんと、OOT、ALTのエルフカードってなんだっんだろうな
    カード検索画面見ると時空転生ヴァンプよりもグロ画像だわ

    1. 匿名 より:

      ootはリザがあるだけ流石にマシだと思う
      altは同じくらい酷いけど

    2. 匿名 より:

      言うてOOTフェアサざわ森とかあるし、何だかんだ使われてる気がする
      ALTはただのグロだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。