天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 適当に組んだネメシスで18連勝!
  • 絶対に気持ちよくなりたいAFネメシス
  • AFネメシス前より面白い!





















  1. 匿名 より:

    落ち目のヴァイディはともかく、新リノ相手に勝つ気あんのかこの紙束

    1. 匿名 より:

      新リノはネメの現状のカードプールだとアグロする以外勝ち目無いけど、アグロしたところでタフネス低いから旋風で終わるし、無理なものと割り切った方が良い気がしてる。

    2. 匿名 より:

      上にもある通りでまともにプレイしたら負けるから
      リノには全展開で旋風きたら即爆破四散ぐらいで割り切っていい

      それ差し引いても他のマッチの成績省みて使うだけの価値はあるよ

      1. 匿名 より:

        Alamo Colleges Login

  2. 匿名 より:

    エネスは思ったより強かったね
    てか安息エイラきつすぎるもう破壊神ぶち込もうかな

  3. 匿名 より:

    エネスが意外と厄介

  4. 匿名 より:

    エネスとAFぶん回しで気持ち良くなろうとするとエネスの全体ダメージでAFぶつける肉壁が消し飛んで気持ちよく回せないんだよな
    あとリノは逆立ちしても勝てないので完全に捨てて割り切るしかねぇ

  5. 匿名 より:

    2戦に1回はリノエルフ当たるのに負け割り切ったら無理でしょ

  6. 匿名 より:

    エネスで序盤顔少しでも削らないと7、8ターン目のメイシアで打点足りないからだいぶ難しい

  7. 匿名 より:

    ネメの連勝って他ので盛ってその後一戦勝って載せてると思うんだよな、みんな戦績履歴載せないし

    1. 匿名 より:

      疑り深いわりには戦績履歴のSSは信じるんだな
      フォトショで簡単に加工して作れるのに笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。