天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロ使って20連勝しました。
  • これが自然ネクロなんだよなぁ
  • 自然ネクロ楽しすぎて震える























  1. 匿名 より:

    自然ネクロって真リノどうするのが正解なんだろ?

    1. 匿名 より:

      アグロ気味にガンガン攻めてケルルベルアイシャで押しつぶす

    2. 匿名 より:

      基本めっちゃ不利だから諦める
      相手が回らないことを祈れ
      いや真面目に他は戦えるけど新リノは無理

      1. 匿名 より:

        ライオ中心に顔詰めてたら普通に勝てるぞ
        自分は新リノ相手には上振れしてる

        1. 匿名 より:

          ヘリオのことか? ライオって真実の絶傑さんだよな

  2. 匿名 より:

    沈黙の信者入れない方が強い

  3. 匿名 より:

    ヘリオ抜きでカムラ入りってどうなん?
    オシリス上手く使えない気がするんだけど

  4. 匿名 より:

    お尻酢いれる気にならんわ
    消滅とパクトリスが怖い

    1. 匿名 より:

      んなもん気にしてたらネクロ自体が使えんわ
      オシリスなんてケツの方が低いから相打ち狙ってくカードやろ

  5. 匿名 より:

    結局ネクロそんなに強くなかった…

    1. 匿名 より:

      今の強さでまーだネガるの? それお前がネクロ使うのドヘタクソなだけじゃねーの?w

      1. 匿名 より:

        患者ワラワラ湧いてて草
        過剰反応しつつ分析し出すムーブ笑うからやめーや!

    2. 匿名 より:

      言うほど弱いか?相性悪い相手はいくらかいるけど他には普通に勝てるでしょ。ヘリオみたいな6枚くらい積みたいと思えるカードも貰ってるし、先月までの何やったところで誰にも勝てないより遥かに楽しいわ。

    3. 匿名 より:

      流石にそれはねえよ。
      アグロかトートかどっちつかずの構築になってんじゃね?環境に合わせて方針変えてけば全然対応出来るし、普通に強いわ。

    4. 匿名 より:

      このコメントそこまでネガってねーだろ
      tierGODのビショリノと比べたら弱いの事実だしお前らアレルギー発症すんな

  6. 匿名 より:

    オシリス決まるときは強いんだけど、決まらない時のお荷物感がヤバくて…

    オシリスの代わりにカムラ入れて、やられる前に殺る戦法の方が今の環境だといいのかなあ

    とにかく自然ネクロは顔面ガラ空きだから、疾走に弱すぎる。

  7. 匿名 より:

    デッキ名アグロでヘリオはいってないのなんかムズムズするな

  8. 匿名 より:

    2/2/2が6枚だと事故りすぎてきついね

  9. 匿名 より:

    トートまでたどり着けないんだがいるかこれ?

  10. 匿名 より:

    アンリミの骸との相性がやばい
    2回しか当たってないけどどっちも3T骸してきたわ

  11. 匿名 より:

    ぶっちゃけ環境トップだろこれ

    1. 匿名 より:

      リノやビショ2種に勝ってるとこある?

      1. 匿名 より:

        リノとエイラにはガン不利だけど、都市ビショは微不利程度。
        トートは6.7ターン目には行ける。1ターンで20点は削れないが16点ぐらいは結構削れる。
        象は要らない。オシリスは入れておくとドローとリア二が便利。
        オクトリスは邪魔だけど、ヘリオやオシリス進化取られなければ怖くない。

        1. 匿名 より:

          リノとビショに不利なら環境ドップなわけなく無いか?

  12. 匿名 より:

    トート捨ててゴブリンとか入れた方が強そう

  13. 匿名 より:

    前回のネクロなんて10連勝ですら載ってたくらい酷かったからな相当進歩してるわ

  14. 匿名 より:

    トート軸のネクロ2.3コスの候補少なすぎてすごい歯抜けになるから序盤の事故率高くてテンポ取り返せずに負けること多いのが辛い。後このリストオシリスいらなくね

  15. 匿名 より:

    試しに使ってみたけどトートへの依存度が高すぎて引けてない時の勝ち筋がまあ見えんかった
    ミーノもオシリスも後半でひたすら腐るしよくこれで20連勝できたな
    よほどプレイング上手いんやろか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。