天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ビショップで22連勝することができました
  • クルトはアミュレットを設置するテンポロスを回収するためです!
  • あれ?ワンチャンスフィンクスある?



























  1. 匿名 より:

    はいクルト

  2. 匿名 より:

    何でポイントの所隠してるの?

    1. 匿名 より:

      元ツイートのリプにもあるけど、ランカーレベルのポイント数だから特定されちゃうんじゃないかな

  3. 匿名 より:

    やっぱリノとかいう安定性ない雑魚は安定性のあるビショ、ドラ、ロイには連勝数で勝てんわなw
    まぁ交通事故みたいなクソデッキだからリノも消えてほしいことには変わりないけどw

    1. 匿名 より:

      顔真っ赤じゃん

      1. 匿名 より:

        いや今のところそこまで負けてはないからいいんだけど、通り魔のごとくいきなり当たってぶん回りされると流石にウザいだろ?
        まぁ俺的には疾走ビショのぶん回りされて4ターン目くらいにツタンカーメン出される方がよっぽど不快だけどw

        1. 匿名 より:

          顔真っ赤じゃん

    2. 匿名 より:

      6、7、8

  4. 匿名 より:

    エアプウィズのデッキが強い…だと…

  5. 匿名 より:

    都市カーメンが強いな
    テンポロスもクルトで取り返せるからやりやすい

  6. 匿名 より:

    クラスクルト

  7. 匿名 より:

    ポイント見る限りランカーかな?

  8. 匿名 より:

    修道女もクルトもスフィンクスもいらんだろ

  9. 匿名 より:

    デスティニーウィングナイトとか作りたくないなー。

    すぐ解雇されそうだしw

  10. 匿名 より:

    もうエアプウィズなんて言えないな!

  11. 匿名 より:

    エイラじゃなきゃクルトは活躍できないからナーフは無いって言ってたビショカス
    さっさと産廃化しろよ

    1. 匿名 より:

      エイラ軸以外だとぶっ壊れじゃなくなるだけでクルト自体はどのデッキにも入ってただろ
      リペアラビヒ無しなら強化レオスピくらいのパワカで収まる範囲だし

    2. 匿名 より:

      クルトに文句行っていた人の大半はエイラでバフりながら1ターンに何回も起動するのがクソ、みたいな論調だったような気がするのだが、その言説なら今のクルトは1ターンに1回しかほぼ起動しないしバフもかからないから適正なのでは?

  12. 匿名 より:

    当然クルトは入る
    強いからね

  13. 匿名 より:

    はいはいクルト

  14. 匿名 より:

    クルトがいるクラスに疾走持たせる阿保運営

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。