天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 13連勝! ローテーションのビショップです!
  • 疾走ビショ盤面やばすぎて楽しい
  • 連続で自然疾走ビショと当たったけど強かった

























  1. 匿名 より:

    黄金都市軸はやっぱいらんか

  2. 匿名 より:

    自然カードこれだけでいいのか
    平均リーサルターンが気になるところ

    1. 匿名 より:

      おれの構築とズレてるからこの構築でら分からんけど、平均7tリーサル相手がツタンカーメン取れないなどすると6tリーサル。(リノエルフは基本ツタンカーメンの横に2/2/2おくとリノ進化でそっち取ろうとしてくるので6tリーサルなど)

  3. 匿名 より:

    完全アグロ環境だからドラゴン鴨でしかねえな
    アグヴも6ターンで終わるし

  4. 匿名 より:

    あら、対戦相手になんか公式マーク付いてると思ったらこの人だった
    13連勝の養分に多分なりましたよ、ええ

  5. 匿名 より:

    黄金都市いらない
    飢餓の輝きの枚数要相談なんだよなぁ
    アニエスだけじゃ終盤詰めれない
    ムニャールはエイラでも疾走でもくそ強い

  6. 匿名 より:

    ミルフィホンマ強い
    後4よりもエンハで盤面触れるのとドローが強えぇわ

    1. 匿名 より:

      ミルフィのおかげで手札維持ホント楽だよな

  7. 匿名 より:

    やっぱ母はいんねーよな 邪魔だわ

  8. 匿名 より:

    ディスティニーナイトなんか持ってねえよ

  9. 匿名 より:

    触ってみたけどまったく勝てねぇ…

  10. 匿名 より:

    こうゆうデッキに入ってるクルト凄く嫌いだわ

  11. 匿名 より:

    アミュ軸で5ターン目にピアマスピアマスツタンカーメン決めたらドラゴンさん爆発してってかわいそうだった

  12. 匿名 より:

    黄金スフィンクス強いんだけど盤面埋まるんだよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。