天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最速グラマス15時間か
  • アンリミとか7時間くらいでグラマスになってる人いるでしょって思ったらそんなことなかった
  • サタンぶっちぎりで草(サタンにオーブ3投げした奴並感)






















  1. 匿名 より:

    15時間はすごいな。エイラ握って一日中やったのに3日かかった

  2. 匿名 より:

    選抜の巧者ってなんやこれ
    プン6の玄人?

  3. 匿名 より:

    グランプリ優勝9回ってすげえな

  4. 匿名 より:

    ガルミーユが生成トップなのって、OOTでナーフ入ったから一旦崩して、ALTでサタドラやるときにもう一回生成してる人とかカウントしてそうやな

  5. 匿名 より:

    ゴ ミ 山 大 将 敗 北 者

  6. 匿名 より:

    リーダースキン集めてる人って少ないんだな
    みんなそんなにパック剥かないんだ

    1. 匿名 より:

      リーダースキン目当てでパック向いて10万以上かかっても出ないとかそういう事例もあったし
      引けたら使うけど、そんな沼に自ら入るやつなんかそんないないって

  7. 匿名 より:

    ドロ無しからドロメリッサ無しになっただけで結構な人数に並ばれてしまった…

  8. 匿名 より:

    12時間って言ってなかったっけ?
    BP18000くらいでグラマスだからこんなもんくらいにしか思わんが

  9. 匿名 より:

    復讐のぶっ壊れにいち早く気づいたと言えば凄いんだけど、今期環境が酷すぎてなんかもやもやする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。