天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ララはこういう使い方できるのも偉い
  • ヘクター並の強化盤面いいぞ〜コレ
  • やっぱララ強いよね。強くない?


















  1. 匿名 より:

    割と今更な内容だった、まあ確かにあの状況でサタドラは地壊でしか返せんけども…

    1. 匿名 より:

      地壊だとバーンで終わりだぞ馬鹿か?

      1. 匿名 より:

        馬鹿で草、盤面にいるのミミ1匹にココ2匹だから体力2残るんだよなぁ…

        1. 匿名 より:

          その後守護なければカムラエンドじゃね?
          もちろん守護いれば別
          でもたぶんアクセラポセくらいしかおらんから可能性低そう

  2. 匿名 より:

    0コス化とかこういう事ができちゃうからなぁ
    いつか暴れるんじゃねえの

    1. 匿名 より:

      シャドバのコスト詐欺はいつも悪行しか生まない
      例外なし

  3. 匿名 より:

    ただただトカゲがかわいそうなだけだった

    1. 匿名 より:

      やめなよ!(AA略)

  4. 匿名 より:

    ネクロなのがつくづく残念なカード
    低コストの葬送カードもそうだし突進持ち、ラスワ持ちにもシナジーがある
    つまり今後そういったカードは実装されないってことだからな

    1. 匿名 より:

      こういうこと言ってるやつ見るたび昔レイヴンにリアニメイト12があるからって12コストが実装されるわけないだろって煽りまくってたガイジ思い出すわ、あいつ今どうしてるかな

      1. 匿名 より:

        それはどう見てもコスト12を出す前振りだろ
        しかも実装された12はコスト相当のカードパワもないゴミ共
        いくら今後12コスが出ようが運営のさじ加減で雑魚にすれば良いだけだからな
        ウィッチが日常的に出してくるような0コスフォロワーと12コスリアニ(笑)じゃ次元が違うんだよ

        1. 匿名 より:

          よく見たら全然趣旨の違うコメントだったわすまん
          上の返信は忘れてくれ

    2. 匿名 より:

      アーカスニコラに散々お世話になったのをもう忘れるとか恩知らずなネクジだな

      1. 匿名 より:

        アーカスとかクソおもんないカード嫌って使わなかったやつだっているだろ
        てかそれとフェリのせいでネクロはロクなカードきてないわけだしネクロ好きなやつにとってはヘクターアーカスは疫病神だったろ

        1. 匿名 より:

          いやシナジーカードが来ないって勝手に決めつけてる事に対しての話なんだけど……
          いきなり潜伏をノーカン扱いするロイジみたいな事言われても反応に困るわ

        2. 匿名 より:

          アンドレとか歌い手いた頃のアーカスは楽しかったよ
          ニコラは…まぁ…うん…

  5. 匿名 より:

    いうほどか?
    一番の問題って復活したいフォロワーが盤面に残って返ってこない事でしょ
    そこを踏まえた上でどう使えるかってのが一番重要なことで
    相手の処理が甘くて残ってるパターンなんてどうでもいいんだよ

    1. 匿名 より:

      葬送する上振れルートと残ったら再利用するルートの両方ができるから強いってのはある
      実際ララってできること自体は半端なく多い、ただネクロのカードプールが完全に出遅れてる

  6. 匿名 より:

    機械ネクロに入れても中々役に立つよね
    7tに抜き取り機械神から0コス機械神取っておいて
    8tで0機械神(エンネア蘇生)マシエンでエンネアマシエンマンマルを並べて
    取られたら9tでつかの間みたいな動きも出てくるし

    1. 匿名 より:

      葬送した機械神を0コスで握れるの強いな
      マシンツールドクターで機械神使い回しとかもやりやすくなったのか

  7. 匿名 より:

    取り敢えず強すぎるファンファーレ持ちは今後追加されないだろうな
    それにしても0コス化とか、ケリナーフしたの忘れたのかつまらんカードだわ

  8. 匿名 より:

    まあ、はい機械神はいクルトで全滅するんですけどね

  9. 匿名 より:

    この子生成する価値あるじ?

    1. 匿名 より:

      今のネクロ自体に価値がないから生成しなくていいぞ

    2. 匿名 より:

      新弾見てからでいい

  10. 匿名 より:

    動画の相手が3強ならまだしも底辺走ってるドラゴンじゃ望み薄だろ・・・
    まず盤面残ったりケルベロスが残ることありえんしフェリが存在したからカードの能力抑えられまくって次はファンファーれまで抑えられるのかな?ラスワは消滅と盗人で終わってるし

  11. 匿名 より:

    さっき、冠置かれた後にモル葬送→ララされて「ララ・進化モル・モル」っていう盤面作られて泡拭いた

  12. 匿名 より:

    ケルベロス出して次の自分のターンまで残ることなんてまずない

  13. 匿名 より:

    ララに限った事では無く、秘めている可能性の芽を跡形も無く消し去る。それがネクロ担当スタイル(激寒)
    つまりララも今月までの命やで

    1. 匿名 より:

      何ならフラン落ちるしな

  14. 匿名 より:

    何ならカムラで顔詰にいく方が良くない?

  15. 匿名 より:

    面白いんだけど相手がケル取れなかった時にしか出来ないよねっていう。メイシア使徒みたいなそのターン隙が大きいコンボよね。でもそのうちコンボ出てきたりしそうだし色々期待してるわ

    1. 匿名 より:

      誓い撃った後なら2コスと3コスになるから同時に使える目もあるかもしれん
      というか誓いで2コスになったララは現状でもなんかやばいオーラ出してる気がする

  16. 匿名 より:

    ケルを汁物とかで葬送ララで出来るな
    右手光らして引かないといかんが

    1. 匿名 より:

      まあ進化切れたタイミングならケル子も割と腐るからそれで投げること自体は悪くないよ

      1. 匿名 より:

        やってたけど6ターン目にそんな悠長なこと出来ないな
        典型的な決まれば強い(決まらない)だわ

  17. 匿名 より:

    やってたけど6ターン目にそんな悠長なこと出来ないな
    典型的な決まれば強い(決まらない)だわ

  18. 匿名 より:

    次弾でローテから消えるカードを主体にララでムーブして強いって言われても···って感じだわ次弾でちゃんとフィニッシャー供給されないと冥府ネクロとかいうネクロマンサーしないデッキ以外どんな動きしても勝ち目のないデッキしか残らんのに

  19. 匿名 より:

    0コス温存出来るのがえらいと思った
    作らせるために相性いいカード出してきそうな気がしてる

  20. 匿名 より:

    ハデスと組み合わせたら上振れだがソウルコア無しで7ターン目に冥府2枚起動出来るらしいぞ

  21. 匿名 より:

    30パック引いたらララちゃん3枚来ちゃったから何とかして使ってあげたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。