天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ロイヤルで18連勝! & MP20,000到達!
  • 結局いつもの機械ロイヤルでさっくり5勝きめるっていう
  • 機械ロイヤルはボードの取り合いならほぼ負けないからな



















  1. 匿名 より:

    最近はエイラ減ったおかげで機械ロイヤル勝てるようになってきたわ

  2. 匿名 より:

    ビショ減って機械ロいけるようになったのは分かるけど
    白刃も機械神も抜きとはたまげたなぁ・・・

  3. 匿名 より:

    やっぱロイヤル累積勝利数1位の人はがんばるねえ

  4. 匿名 より:

    >機械神は先手番で引くと炎獅子と同じぐらいの負け直結カード
    これ思って減らしてはいたけど思い切って0枚か
    後半に出すバハみたいな感じで1枚はほしいと思っちゃう

  5. 匿名 より:

    全部プレミアム草

  6. 匿名 より:

    潜伏以外のロイヤル使ってても潜伏ロイヤルと当たるとつらいわ

  7. 匿名 より:

    本当に荒波すぎてつれえよ

  8. 匿名 より:

    連勝してる人の動画とか見てても相手次第でマリガンでヨハン残してたり分かんねえ

  9. 匿名 より:

    炎獅子全部ピカらせると手札に来ないんか?

  10. 匿名 より:

    レイサム着地→炎獅子召喚から使えるようにディオネ1枚は入れたくなる

  11. 匿名 より:

    メカゴブも2で機械神抜きだとトランプル起動するか心配して色々足してしまうタイプだわ

  12. 匿名 より:

    リンク先に書いてあったけど、やっぱ機械ウィッチは苦手なんだな

  13. 匿名 より:

    弓使いとアルベール抜きでレヴィオン4姉妹入ってるんだな

    1. 匿名 より:

      単純に強いし白黒みたいなもんじゃね

    2. 匿名 より:

      7ターン目の補完もありそうだけどメイムの突進なりマイムでジェノ確定サーチしてマイム無償進化なりで進化権温存出来るしな…4姉妹?

  14. 匿名 より:

    機械神3枚入れても手札の機械カードが足りないことちょくちょくあるのによく回るなぁ

  15. 匿名 より:

    案外機械神に3つオーブ入れるの嫌だからって理由なのかもしれんな

  16. 匿名 より:

    今やと陰キャデッキと思われて相手がランダム除去全力マリガンしてくれるのも勝因にあるやろ

  17. 匿名 より:

    やっぱウィッチきついと聞くと潜伏に逃げたくなる

  18. 匿名 より:

    もろりんってロイヤル上手い人の動画見てるけど真似出来んプレイング多すぎる

  19. 匿名 より:

    荒波ごとひれ伏されました

  20. 匿名 より:

    カードパワーの高い白刃抜きの構築は俺には考えられんわ
    それで18連勝とかすげぇ

  21. 匿名 より:

    これはいいロイジ

  22. 匿名 より:

    炎獅子解除されねーかな

  23. 匿名 より:

    この人の動画とかツイッター見てるわ。ロイヤル愛が凄くてほんと参考になる

  24. 匿名 より:

    機械ロイヤルは脳死じゃ無理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。