天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人生初25連勝!
  • スペルウィッチ楽しいなあ
  • 1番回って気持ちいのってスペルウィッチなんだよな


















  1. 匿名 より:

    はいダメー

  2. 匿名 より:

    名を・・・ソロモン(ねっとり)

  3. 匿名 より:

    いい加減にスペブのコスト下限は1にしろよ

  4. 匿名 より:

    ビシヨヴウイッチ等しくウンコだな
    使用率と勝率しか見ないせいでナーフにも期待できない点で初期のセクシー環境より糞かもしれん
    さっさとアディ出せやつまらん

  5. 匿名 より:

    ウィッチ完全に詰ますカード欲しいわ。
    ビショップにいる織田nonメイデンが欲しい。

  6. 匿名 より:

    ウィッチとビショの環境はほんと素晴らしい
    みんなが楽しんでシャドバをやってるのがひしひしと伝わってくる

    1. 匿名 より:

      ビショップ20戦してるけど一回も当たってないわ
      おかげで純機械ヴで勝てる勝てる

    2. 匿名 より:

      確かに
      何も考えなくても勝てるクラスが強いのはいいよね
      エルフやロイヤルみたいに頭使って強いと嫌われるのさ

      1. 匿名 より:

        その2クラスが頭使うとは思わんけど
        今みたいなシャドバのTier1デッキって考えないといけない要素がなさすぎるんだよな
        キーカードに依存しすぎてて引きにほぼすべてがかかってる

        1. 匿名 より:

          考えてもどうしようもないとも言う

        2. 匿名 より:

          引きはどのデッキもだろ
          問題はケアなんてする必要がない・パワーに任せておけば勝てるって事
          ヴビショウィッチに共通してるのはこれ
          対戦じゃなく全部オナニーよ

          1. 匿名 より:

            引きはどのデッキもだけど例えばエイラとかエイラ引けないと話にならないじゃん
            どのデッキでもとは言ってもあまりにも今の3クラスはキーカードへの依存度が高すぎるわ

          2. 匿名 より:

            なおエイラはエイラなしでもヴァンウィッチ以外ならそこそこ勝てる模様(白目)

    3. 匿名 より:

      (楽しんで)ないです

    4. 匿名 より:

      ロイ以外ならみんな楽しめてる印象、結局どんなにぶっ壊れなデッキが来ようが楽に勝てりゃそれでいいのさ特にウィッチなんかどう転んでもアームだし

  7. 匿名 より:

    環境変わったなー(白目)

  8. 匿名 より:

    ウィッチ不使用デモはよ

  9. 匿名 より:

    シャドバのプロってなんだ? じゃんけんのプロ?

    1. 匿名 より:

      実力がはっきり出るゲームが下手くそな出来損ないのプロだろ

      1. 匿名 より:

        取り敢えず日本語おかしいで

        1. 匿名 より:

          実力がはっきり出るゲームが下手くそで(シャドバしか勝てない)出来損ないのプロって事じゃない?

  10. 匿名 より:

    正直エイラよりウィッチの方が不快感maxだわ
    機械ソロモン進化秘術

    1. 匿名 より:

      差別すんなよ
      等しく不快だろ?

  11. 匿名 より:

    え、ほんとにこのままRAGEもやるん?
    本格スマホe-sportsじゃん

  12. 匿名 より:

    横並べに弱いから双刃3にしてるけど微妙なんかな

  13. 匿名 より:

    ソロモンが出る前のライオウィッチが好きだったのに、いつの間にか名前を奪われてて悲しい

    1. 匿名 より:

      わかりみが深い。
      ソロモンあるとライオ出すのも簡単過ぎてなんかなぁ。

    2. 匿名 より:

      そのころも開闢入れてないのに開闢ウィッチって呼ばれる方が多かったしまあ

  14. 匿名 より:

    ソロモンこなかったり序盤の手札事故なりで難しいデッキだった。よく大型連勝できたな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。