天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • しゃどばすチャンネル 第23回を公開いたしました!
  • 灼熱の太陽のもと放たれる「しゃどばすチャンネル」! ぜひご覧ください!
  • しゃどばすチャンネルあがっとるやんけ!?















  1. 匿名 より:

    エリカ嫁になってくれ

    1. 匿名 より:

      お前みたいなのはイザベルで十分だよ

      1. 匿名 より:

        イザベルはワイが貰うわ

      2. 匿名 より:

        カイル「は?」

        1. 匿名 より:

          ???「竜さえ屠るこの俺の一撃、受けてみろ!」

  2. 匿名 より:

    エリカ結婚してくれ

  3. 匿名 より:

    エリカは夜の方も凄そう

  4. 匿名 より:

    地に咲くカニバルフラワーすこ

  5. 匿名 より:

    顔は可愛い(確信)

  6. 匿名 より:

    お、おう・・・

  7. 匿名 より:

    しゃどばすのここ死ん好き
    シャドバのここ死ん嫌い

  8. 匿名 より:

    エリカでムラムラしたら似たような声の人がエロゲ出てるからとても助かってます

  9. 匿名 より:

    KKSNエプロンで草生えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。