天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 8月1日 9:00から、累積BP報酬が更新されます!
  • 温情のラビットヒーラーと堕落の漆黒・アザゼル
  • エンブレム、カードスリーブが登場


















  1. 匿名 より:

    クソカードのスリーブとかいらねー

  2. 匿名 より:

    結局7月mp14000で終了 今月は多分やらん

    1. 匿名 より:

      俺16159だわ
      安泰か

  3. 匿名 より:

    クルト「マジこいつら頭おかしい」

    1. 匿名 より:

      お前だよ!

  4. 匿名 より:

    アザゼルはともかく横のブスはマジでいらんわ

  5. 匿名 より:

    ラビヒの性能はアレだけど、見た目だけだとめちゃくちゃすこ

  6. 匿名 より:

    ユリウスがマシに思えるレベルの糞っぷり

    1. 匿名 より:

      それはない アザゼルのガイジっぷり助長してるのユリウスだし

  7. 匿名 より:

    次はリノセウスとクルトやな(白目)

    1. 匿名 より:

      クルトはランページの優勝賞品なんだよなぁ・・・

  8. 匿名 より:

    ラビヒは太もものところエンブレムにして

  9. 匿名 より:

    環境変わらなさ過ぎて来月mp盛るの苦行だな。
    早くバフでもナーフでも追加入れてくれ飽きるわ。

  10. 匿名 より:

    9月の累積BP報酬でリノのスリーブこないかなぁ

    1. 匿名 より:

      良かったな9月はリノとメルヴィだ

      1. 匿名 より:

        メルヴィ欲しいけど最低1枠はアディが持ってくだろうな

  11. 匿名 より:

    集まってると言うより意図的に集めてるの間違いでは?

  12. 匿名 より:

    アザゼルめっちゃええな

  13. 匿名 より:

    吐き気を促進するごく普通のスリーブだな

  14. 匿名 より:

    ナーフ予告か?wwwww

  15. 匿名 より:

    これどっちが12000の報酬?
    ブスいらんけどアザほしいわ

  16. 匿名 より:

    全然2トップじゃないだろこれ
    ラビヒじゃなくてクルトなら2トップだったけど

    1. 匿名 より:

      管理人も上げる話題がないんやろ。
      ランクマもなんも前と変わらんし。

    2. 匿名 より:

      アザゼルもそこまでかな
      個人的にはユリウスの方がウザい

  17. 匿名 より:

    2トップ…?アザゼルってそんなにヘイト集めてんの?

    1. 匿名 より:

      ヴァンプアンチ叩いてるだけ
      4回殴られたら終わるのにぶっ壊れ言ってくる

      1. 匿名 より:

        シャドバで4回ってなかなかやぞ

      2. 匿名 より:

        よくバカって言われない?

    2. 匿名 より:

      集めてるぞ
      純復讐ヴじゃなくてもデッキに入るただのぶっ壊れだからな

    3. 匿名 より:

      普通にぶっ壊れだろ
      頭ヴァンジじゃない限りおかしいって気付くじゃん

      1. 匿名 より:

        まあアザゼルは進化権切らなきゃだし
        ああでもしないと復讐がまともに戦えないのは分かる
        ただしセクシーヴァンプテメーは駄目だ

  18. 匿名 より:

    (でも正直アザゼルスリーブ グッと来た)

  19. 匿名 より:

    ルネス寄越せ

  20. 匿名 より:

    新絵のラビヒはスキンにしてほしかった、顔の代わりに太ももウィンドウに映して

  21. 匿名 より:

    風邪引いたからゆっくり寝てたらユリウスが場にいるのにトランプル進化三回切る夢を見た。悪夢の始まりが言葉通りだった。疲れてるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。