天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 道中、ロイヤルで21連勝
  • 機械ロイヤルいろんな勝ち筋あるからクッソ楽しい
  • 機械ロイヤル手に馴染んできた。8月の相棒は君に決めた!




















  1. 匿名 より:

    何だかんだで連勝記録がチラホラ出てくるロイヤルは中堅位の強さはあるんやなぁ
    ヘイトも集めにくく(メタ構成されにくい)それなりに勝てるしミラーも少ないとかロイヤル使いならネガる必要ないよね
    ぶっ壊れで環境取りたい暴れたいっていうロイジじゃないなら

    1. 匿名 より:

      はいはいもうマウント取りたいだけのクソガイジは黙ってな
      連勝してる奴が言ってるならまだしも匿名掲示板でしかイキれないカスが言ったところで
      なんとも思わないから

      1. 匿名 より:

        急に切れてマウント取りだしてるけどどうしたんだお前

  2. 匿名 より:

    この構築枚数調整以外でこれ以上弄りようがないんだよな
    ここにどのミッドパーツ加えてもレヴィオン混ぜてもただ弱くなるだけという

    1. 匿名 より:

      両方とも手札参照とか自陣参照とかシナジーが強めだから混ぜ合わせれないんだよな
      レヴィオンか機械どっちか尖らせてほしい

  3. 匿名 より:

    連勝ないのエルフくらいじゃね?

  4. 匿名 より:

    ほぼ同じように組んでるけど
    オクトリス抜くとオクトリスほしくなる現象

  5. 匿名 より:

    最近は機械デッキが減ってきたから勝てるようになってきたな

  6. 匿名 より:

    これ「道中21連勝」だからナーフ前の復讐ヴが多かった頃の可能性もあるな

    1. 匿名 より:

      正直機械ロイヤル 復讐ヴに対しての方が戦いやすいまであったしな
      とはいえパワー高すぎるからいうてきつかったけど

      1. 匿名 より:

        それは今でもそうだろ
        復讐ヴにはアザゼルバリアーあんまりロイヤルにはきかんからな
        なおハメサキュ

  7. 匿名 より:

    良くも悪くも右手と環境に左右されやすいデッキ
    明確なフィニッシャーがいないから盤面処理が強いデッキが増えると大幅に弱くなる

  8. 匿名 より:

    道中21連勝だからどのタイミングなのか分からんな

  9. 匿名 より:

    まぁロイジだけだからな、ネガってるのは

    1. 匿名 より:

      は?ドラネクジどんだけネガってると思ってんだよ
      あいつらバフ貰っても最弱最弱言ってんぞ

    2. 匿名 より:

      ネガってる(ロイヤルのローテ、アンリミの勝率、使用率を見ながら)

      1. 匿名 より:

        ロイジだけど、今の環境で勝てないってネガってるその他ロイジは今期握らない方がいいと思うわ。単純に向いてないのか、使いこなせる能力が無いんだと思うわ。普通にmp盛れるし連勝できるし、20とかはキツイけど10くらいなら割と。

  10. 匿名 より:

    ヴァンプはまだ勝てるけどエイラがほんとどうしようもねぇ
    クルト1枚で終わる

  11. 匿名 より:

    レイサムスタン落ちまでの短い命なのに粋がっててある可愛いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。