天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝!ソロモン楽しすぎる
  • スペルウィッチが今の環境最強説ある
  • 最近スペルウィッチにデッキ変えてから勝率がいいです。























  1. 匿名 より:

    スペルウィッチが増えると機械ヴが増えるから嫌だな
    スレイスレイモノモノは頭おかしくなるでホンマ

  2. 匿名 より:

    出たな開闢抜き開闢デッキ

  3. 匿名 より:

    正直対面してて今の環境で一番強いのはヴかウィッチだと思うわ。ウィッチのバーン関連強すぎてインチキムーブに入られると防ぎようがない

  4. 匿名 より:

    相手してて1番辛いけど使うとたまにしょーもない事故があるから嫌い。機械ヴ増えて欲しい

  5. 匿名 より:

    純機械はエイラに駆逐されるからまあメタ回ってるな
    3クラスだけは

  6. 匿名 より:

    ライオ後ならサタンより下手するとパワーあるんだよな

  7. 匿名 より:

    こういうデッキ事故らねえの?
    序盤に使えるかード全然ないやん

    1. 匿名 より:

      マリガンにもよるけどあんまり事故は多くない印象
      最悪序盤動けなくてもテトラエレノアに進化使えれば誤魔化せることもある
      ただ機械ヴ対面は序盤動けなかったらほぼ負けだしたまにとんでもない事故が起こることもある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。