天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スペルウィッチで16連勝しました。
  • スペルウィッチ最強
  • スペルウィッチ強いやんけ!




















  1. 匿名 より:

    狂信者さっさとナーフしろ

    1. 匿名 より:

      狂信よりも真理術式を3コスにした方が良いのでは。以前は真理を取る為の進化権消費なりテンポの遅れ諸々のリスクがあったから2コスでも妥当だったが、クラークやオリゴガチャで簡単に手に入り過ぎる。それが無理なら白亜竜騎士クラスの実用的な回復をもっと作った方が良い。焼きと回復が釣り合ってない。

  2. 匿名 より:

    このクラスだけPP0になっても全然安心出来ないから精神的に嫌い
    なんならPP全快するしな

  3. 匿名 より:

    手札事故が多くて扱いきれない

  4. 匿名 より:

    pp0でも動きまくるのは超越を思い出して嫌になる

  5. 匿名 より:

    強いんだか弱いんだかわからん
    弱い時は4ターンくらい何もせず爆発していく

    1. 匿名 より:

      スペルウィッチってそういうものだしね
      回らなきゃ遅めのデッキにすら勝てないし回ればガチアグロ以外全てに勝てるポテンシャルがある

    2. 匿名 より:

      今のスペルウィッチはそんな事故らないでしょ
      序盤の事故要因になるカード10枚ぐらいしかはいらないから、ギガキマとか超越やってた頃と比べると段違いで安定してる
      多分相手がスペブカード欲張りすぎて事故りやすいレシピだったんじゃないかな

  6. 匿名 より:

    〇〇さんのデッキで連勝しました!ってこいつら恥ずかしくないのかな

    1. 匿名 より:

      そんなコピーデッカーばっかじゃん
      丸々コピーして勝って何が楽しいのか全く理解できないけど

  7. 匿名 より:

    ソロモン引けない時のストレスがやばい。
    とはいってもそれ以外目立った事故も少ないし、ウィッチの中では安定してる方。生命体でトップ運ゲーするより指輪シコる方が気持ちいいので断然スペブ派。

  8. 匿名 より:

    宣告がほんと嫌い
    これある間はウィッチには当たりたくない

  9. 匿名 より:

    狂信者ナーフしろ! とかじゃなくてさ
    ウィッチに必要なナーフはスペブの仕様そのものだろ…
    下限値を1にしてほしいわマジで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。