天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドネクロで11連勝。
  • ミッドレンジネクロ楽しすぎでしょ
  • RAGEにミッドネクロ持ち込めそうです


















  1. 匿名 より:

    ROGカード0枚の悲壮感やばい

  2. 匿名 より:

    このデッキ本当に一瞬でも盤面取られたら即負けるからきつい

  3. 匿名 より:

    来期はこのリストの中の20枚が使えなくなるぞ!胸が熱くなるな!

    1. 匿名 より:

      ルナちゃん現状でも死体同然だけどあと2か月で両親のところへ旅立つんだね・・・

    2. 匿名 より:

      しかも全部3コス以下という地獄

  4. 匿名 より:

    ローテもアンリミもミッドレンジデッキが息しにくいのどうにかして

    1. 匿名 より:

      >>欠陥構築だし欠陥クラスやなあ

      欠陥クラスっていうより今の環境がすべてのミッドレンジデッキを殺してる 
      ミッドレンジ最強のロイヤルですらクルト機械神人形リーシェナも無理なので今の環境自体が欠陥すぎる

      1. 匿名 より:

        あ…すまん返信しちゃった

    2. 匿名 より:

      ローテもアンリミ化してるし空中戦出来ないクラス(エイラ以外)は論外だからな
      なんでクソミル再発しちゃったかなあ

      1. 匿名 より:

        クソミルって馬鹿の言い訳だよね
        今の環境別にミッドレンジに振り切らなけりゃ盤面勝負も出来るのに
        自分で考えてデッキを組むって事をしたらどう?

        1. 匿名 より:

          いや盤面勝負できるって例え出せよ
          まさかウィッチなんてふざけたこと言わないだろうけど

          1. 匿名 より:

            ん?ウィッチがふざけてるの?
            機械ウィッチは盤面でも戦うだろ、他にもエイラも復讐もエルフも上位陣は全部そうだろ
            疾走が入ってたら盤面勝負とは認めないとかいうガイジは死ねよ?
            永遠に盤面でしか戦わないとかエイラ以外無理だから

          2. 匿名 より:

            0コスト疾走!機械使うたびpp回復!w。盤面勝負wwww
            アンリミAFも盤面勝負してて楽しいよね。あれ批判する奴頭どうかしてるよねwwwww

          3. 匿名 より:

            あと地味にコピペいけそうだからちゃんとコピーしとくね

          4. 匿名 より:

            過剰な踏み倒しや除去能力は盤面勝負って言わねえんだぞガイジ

  5. 匿名 より:

    機械が増えると機械が握れなくなるルナちゃんかわいそう
    ローテーションってシステムと相性わるすぎだろ

    1. 匿名 より:

      ギガスカもだけど束の間も他の機械レジェと違って機械の種類が増える恩恵が得られないのが痛い
      ネクロバフするなら束の間のサーチ先をコストの大きい順にしてほしい

    2. 匿名 より:

      機械軸待望の都会の鉄板すらノイズ要因で外すしか選択肢無いとかギャグだろ

  6. 匿名 より:

    素直に11連勝やったー!って言えば良いのに、中身がマジでネガしかないの草
    こんなよわよわクラスで11連勝した俺すごいでしょ?ってのが見え見えすぎて、ネクジだけど素直に尊敬できないわ

    1. 匿名 より:

      ネクジにふさわしいひねくれっぷりだな

    2. 匿名 より:

      11連勝ツイートから滲み出てくるこの性格の悪さよ
      クラス関係無くキ.ショいわアイツ

    3. 匿名 より:

      いやこれは「こんなよわよわクラスで11連勝した俺すごいでしょ?」じゃねーだろ
      本心からクソザコクラスキツすぎと思ってる感じじゃん
      使えば分かるよお前も
      外野がゴチャゴチャと偉そうに言うんじゃねえぞクソが

    4. 匿名 より:

      たまたま11連勝できたけど強いわけではないからおすすめはしないって意味かと思ってたわ

  7. 匿名 より:

    他インフレる中、ルナカスがデフレパックだったのが改めてよく分かる光景だな
    満足してるか?開発者さんよ

  8. 匿名 より:

    自分はこれにルリアギルネ抜いてセレスとレイヴン入れたの使ってる
    今の環境で10ターン目にフォロワー残んないから深淵か憑依で出したゴーストでフェリOTK狙う形やね

  9. 匿名 より:

    ほぼアーカス抜きアーカスなのが悲惨だな……

    1. 匿名 より:

      aoe増加してフィニッシュ決めれるのがいないからな

  10. 匿名 より:

    ネクロの勝ちパターンって冗談抜きで相手の事故か舐めプだからな
    カモだと思われてんのか舐めプしてくれたおかげで勝ちを拾えた試合がかなり多い

  11. 匿名 より:

    どのタイプでもエンネアは今の環境無いときついから3枚さしてるな

  12. 匿名 より:

    エイラクルトヘクターがいてようやく盤面デッキが成り立つ環境だからな
    まともなバフもまともなAOEもまともなフィニッシャーもない、ただ並べるだけでミッドレンジとかおこがましい

  13. 匿名 より:

    ハデスもアイシャも健常者すぎる、もっとガイジカード用意して出直してこい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。