天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロ使い続けてグランドマスターになりました
  • おぉ、遂にネクロでグラマス到達者出たんだ
  • ネクロでグラマス行ってる人ほんま尊敬する




















  1. 匿名 より:

    勝率たけえじゃん

  2. 匿名 より:

    あとはDの方だけですね

    1. 匿名 より:

      ??「ハァ…ハァ…敗北者?取り消せよ!」

    2. 匿名 より:

      Tの人だぞ

  3. 匿名 より:

    カムラとか初日に雑魚って決めつけてから機械ネクロしか回してないんだけど、もしかしてカムラって強いの?

    1. 匿名 より:

      体力9でアザゼル状態で
      カムラ進化アイシャ2体やられた時は割と面白かったぞ

      1. 匿名 より:

        そんなん無警戒な相手にしか決まらんやろ
        最近の復讐はリーサル警戒全くせえへんから割と行けるんかね

        1. 匿名 より:

          警戒してても復ヴじゃ対応難しいやろ
          優秀な守護がいる訳でもないし疾走連打が解答なのは間違ってないと思うが

          1. 匿名 より:

            返しと防御してくるハメサキュがきつい

  4. 匿名 より:

    こういうのってどうやって証明してるの?自己申告?

    1. 匿名 より:

      普通にネクロのクラス別勝利数見ればいいだろ

  5. 匿名 より:

    ミッション回収用にフリマで似たデッキ回してるけどフェリオーディンとフェリカムラは普通にヤバイてかフェリが頭おかしい
    ドロソだけが懸念点オシリスもゼウスも欲を言えばオリヴィエも入れたいけど枠が無いのきつい

  6. 匿名 より:

    アンリミのネクログラマラスはまだかえ?

    1. 匿名 より:

      無理だと思うわ。エイラでグラマスなった後にミントタイラントと冥府ネクロを十数回回したけど、エイラ相手に冥府が決まった以外はリノ復讐に全負けでMP9000まで溶けた

  7. 匿名 より:

    いくら3点でも疾走はやはり強い

    1. 匿名 より:

      むしろアザゼルいる分3点までがコスパいい
      ジェネドラ10コス3点とかアホくさなるで

  8. 匿名 より:

    某爬虫類「…」

  9. 匿名 より:

    進化ネクロかあ…意外だな
    …なんでこれで勝てんの?
    ほんとにこの気力意味不明

  10. 匿名 より:

    このデッキ試して見たけど、ドロソ無さすぎて自分には扱えなかった。後半とかコストを余らせてまくったわ

  11. 匿名 より:

    今復讐ヴァンプメタ復讐ヴァンプが流行ってるのも他クラスにとっては追い風だよな
    獄炎魅惑抜いてるからどうしようもない高打点疾走されるケースが少なくなってる

  12. 匿名 より:

    同じ構築使ったとしてもとても勝てる気しんわ
    やっぱ紙やってる人は違うね

  13. 匿名 より:

    やや似たような構築でやってるけどホントにドローがキツくて敵わん。ヤヴンやカムラ、アイシャと合わせてグレモリー出すのがいいんだろうけどそれを引くドローができないからなあ。

  14. 匿名 より:

    犬入れてるならアイシャはいらないんじゃないのか
    手札にきたらゴミもええとこやし アイシャぬいて犬3枚にした方が強そう

    1. 匿名 より:

      逆だろ
      直接召喚がいらん
      進化させる為の墓地8くらいなら犬と両立できる

      1. 匿名 より:

        その使い方するためのピン差しか?これ
        明らか直接召喚用でしょ、それしたいならもう1枚は増やさないと

      2. 匿名 より:

        その使い方するためのピン差しか?これ
        どうみても直接召喚用でしょ、その使い方ならもう1枚は増やさないと

        1. 匿名 より:

          どっちも狙う構築ってことだろ
          といっても噛み合わせ悪いから2と1構築におちついたんだとおもうけど

  15. 匿名 より:

    勝てないって言ってるやつは下手なだけってのが証明されたな
    運営からも見放されたドラゴンは諦めろ

    1. 匿名 より:

      と、イナゴコピーデッカーがおっしゃっております

      1. 匿名 より:

        こいつはイナゴにみせかけたネガドラジ
        ヴァンプ以外に勝てる事バレてきてるからお得意の工作しだしたんだろう

        1. 匿名 より:

          勝てたら三割にならんての

  16. 匿名 より:

    今のネクロはワンミスで死ねるし、セクヴァン、エイラお祈りゲーの中で良くやるわ。

  17. 匿名 より:

    アイシャ見て思い出したけど、新アイシャ引いてスキンじゃない事にちょっとガッカリした。紛らわしいんじゃ。
    でも新の絵気に入ったからローテネクロ初めて作った。一枚でいいのええわ。勝手に出てくるサブウェポンて扱いが良いんかな。

  18. 匿名 より:

    よし、とりあえず俺のネクロのデッキ選択は間違ってなかった
    ネクロは進化数稼げるからとにかくオーディンをフィニッシャーにして、復讐とウィッチは横並べアグロ、エイラはフェリ狙うのが一番勝てる
    機械も悪くはないんだけどこっちは他の機械デッキと当たったときに絶望するからな

  19. 匿名 より:

    コレキツイぞ。
    ほぼ同じ構築でやってるが、とてもじゃないが勝てるデッキとは言えない。事故も多いし、ドローもキツイ。序盤ちょっと強いムーヴされたら返せない。
    そりゃずっとやってればいけるかもしれんが…

    1. 匿名 より:

      ボーナス無い前って基本+-100で200勝だと100敗していて勝率65%位じゃなかった?
      で今だと200勝の間に得たボーナス分のMPが加算されるから同じ1万盛る場合、
      敗北数100より増えるよね?勝率60%かそれ以下になりそうな気がするのだけど
      それだと対戦相手の半数近くを占める復讐相手に7~8割とかありえないしなんか前のも
      含めて仕様を間違えて把握していそうだな俺・・・今までも今回も細かい事考えずに
      グラマスなっていたから恥ずかしすぎる。
      寝る前に公式なり検索するなりして仕様を調べよう・・・いつかどこかで恥かきそうだ。

      1. 匿名 より:

        あ、普通に書き込んだつもりが、返信のリンクに触れてたみたい。ごめんね。

  20. 匿名 より:

    下手っつうかこの人がうまいんじゃない?
    あとは単純に邪推だけどネクロ以外も使ってたとか。

  21. 匿名 より:

    ネクロは現状ドロソがグレモリーしか存在しないからなぁ
    ロイヤルのアイテール エルフのリザ 悪夢の始まりみたいなカードないときつすぎる

  22. 匿名 より:

    機械ネクロで7000まで行ってたけど流石に一番無理だったか
    冥守や冥府軸で迷走しすぎたなあ

  23. 匿名 より:

    アグロ気味のネクロは普通に今ネクロの中では勝てる選択肢っぽい
    エイラが増えた時にどうするかが悩ましいな

    1. 匿名 より:

      エイラ置かれてからクルト連打でもされない限り対復讐ヴァンプと似た立ち回りで行けるぞ

  24. 匿名 より:

    これに近いデッキで機械ヴと当たって
    ・リソース勝負もフリ
    ・顔面詰めたりケル等で丁寧に盤面抑えても結局スレイやら機械神やらでなかったことに
    ・モノモノファーストワンでフェリ疾走無効化

    ルナの負けだよ…
    アザゼル進化をよく使う復讐ヴァンプならワンチャンあるかもね

  25. 匿名 より:

    この人DMでも有名やしな 普通に上手い人やと思うぞ

  26. 匿名 より:

    この人の進化ネクロ連勝でまとめられたときにコメ欄で運だけとかヴエイラに勝てないから解散とか言ってた奴らは今何を思ってるのかが気になるw

    1. 匿名 より:

      似たデッキ使った感じヴとは割と良い勝負できるけどエイラは無理
      4/4が3体くらいまで育つと捌ききれないで終わる

      1. 匿名 より:

        ヴといい勝負できたら流行りますけどね

    2. 匿名 より:

      先行取り続ける運と無警戒のイナゴ復讐引き続ける運あればまあ
      後攻やハメサキュ多いといやーきついっす

  27. 匿名 より:

    カムラからアイシャ確定型にして使ってるけど、いざって時フィニッシュにかけること無いかな
    オーディンがいるから平気なんかね

  28. 匿名 より:

    右手すごいですね(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。