天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ロイヤルで20連勝出来ました
  • 機械ロイヤル強いンゴねぇ…。
  • 機械ロイヤルが想像以上にヴァンプとエイラ取れてるの良き























  1. 匿名 より:

    炎獅子からのディオネ強いし7でも打ちたいからディオネ2枚はほしい

  2. 匿名 より:

    やはり英雄は裏切らなかった様子

  3. 匿名 より:

    消えた団長

  4. 匿名 より:

    ファボ1000越えとかやべぇ

  5. 匿名 より:

    あーあ、これはもうヴァンプのナーフ必要ないな
    機械ロイヤルがそれなりに勝てて、更に勝率75%の機械ウィッチがくるから適正だな
    このままナーフ逃れて更にインフレ糞ミル

  6. 匿名 より:

    なんやかんやコア置きトランプルはやっぱり強いから採用の余地ありだぞ
    後4それで繋いで相手が全処理諦めた所で進化剣舞ぶち込んだらggよ

  7. 匿名 より:

    ロイヤルも結局パワカ揃い

  8. 匿名 より:

    横並びに弱い型のヴァンプには強いけど機械ウィッチとエイラに安定しない

  9. 匿名 より:

    斥候もフォートレスも頭おかしいからな

  10. 匿名 より:

    機械ウィッチと盤面の取り合いするの楽しい

  11. 匿名 より:

    運営「やっと復讐以外のデッキに触り始めたか、あんな上振れデッキにどんだけイナゴが集中してんだって気もしたが」

  12. 匿名 より:

    良環境じゃん

  13. 匿名 より:

    今の環境で20勝は凄いな

  14. 匿名 より:

    レイサム3枚光らせてる人は信用できる
    てか普通に有名な人っぽいけど

  15. 匿名 より:

    フィーナ入れてからトランプルはまだどうにかなるけど相変わらず0/3/5はゲロきつい

  16. 匿名 より:

    なんだかんだ上手い奴は普通に勝ち越せる環境なんだよな、かものはしなんかドラゴンで少しずつmp盛ってるし

    1. 匿名 より:

      あいつ昨日のドラスネの配信で2500まで盛ってたけど直近のツイートみたら1500まで下がってるじゃん
      冗談はよしてくれ

      1. 匿名 より:

        そりゃ下振れはあるからな
        ドラはヴァンプ以外には有利付いてるし普通に盛れる

        1. 匿名 より:

          何時間もやってる割に下振れでmp1000溶かすようなデッキが盛れるって正気か?

        2. 匿名 より:

          ヴァンプ以外に有利とかねーよw
          それなら前回の環境も弱いじゃなく強かっただろ

        3. 匿名 より:

          ドラはヴァンプ以外に有利とかいう嘘たまに言ってるアレルギーさんヤバすぎ

          1. 匿名 より:

            かものはしがヴァンプ以外に勝ち越してたよ

          2. 匿名 より:

            勝ち越してた次の日負け越してましたけど?
            まず対戦数少ないのにたまたま勝ち越しただけでそれで有利不利決めてるの頭おかしいと気づけ
            俺ネクロ使ってるけどヴァンプ以外には勝ってる期間もあるし負けてる期間もあるそれと一緒だろ

          3. 匿名 より:

            あれはヴァンプにあまりに負けすぎてデッキ弄ったからだぞ

          4. 匿名 より:

            大事なのは対戦数の話の方なんですが
            君アレルギー拗らせすぎだろ、あの人環境始まって何十時間もやってmp増えてないんだぞ
            ネクロでさえドラと同じくらいヴァンプにめちゃくちゃ不利だけどグラマスは現れた、ドラは唯一いないが
            そもそもSTRでエルフに近いくらい弱かったドラが大して強化貰ってないのにヴァンプ以外全てにやれるわけねぇだろ

          5. 匿名 より:

            ただの基地外が厄介信者だろ
            さっきから会話になってないし都合の悪い事は無視してるしで話すだけ無駄だろ

        4. 匿名 より:

          ドラが弱いだけでかものはしを弱いとか言ってないのにその囲いみたいなコメやめろ
          ドラ勝率でランキング入ってるらしい人間が未だにこんなmpで燻ってる時点で盛れる訳ないし事実盛れてねーだろ

    2. 匿名 より:

      お、ヴァンジの方ですか?

    3. 匿名 より:

      なんだかんだ上手い奴はヴァンプ握ればもっと勝ち越せる環境なんですわ・・・

    4. 匿名 より:

      最近急に現れたかものはしは○○だからコメキモいから消えてくれ

  17. 匿名 より:

    今はミッドロよりは機械の方が良さそうか

    1. 匿名 より:

      リオード剣舞も決まりにくいし リーシャもほとんど相打ちになるから強みがないね

  18. 匿名 より:

    元ツイ見たら20連勝した後下振れで3連敗してるしなんとも言えんな・・・

    1. 匿名 より:

      20連勝したのにまだ満足出来ない!?

  19. 匿名 より:

    うまい人以外が使うのはやめとけ
    機械ロイヤルは扱いクソむずいからボコボコにされるぞ

  20. 匿名 より:

    ヴァンプのせいで隠れてるけど斥候かなりやってるよ

    1. 匿名 より:

      ヴァンプがいなくなってもエイラやクルトのせいで霞んで見えるでしょ

    2. 匿名 より:

      言うて進化権いるしなぁ
      最近のシャドバ進化権大事すぎる

  21. 匿名 より:

    運が良かっただけだろ
    機械ロイヤルが本当にやれるなら20連勝のSSが他にいくつもないとおかしいわ

  22. 匿名 より:

    やっぱ純機械のが強いよね

  23. 匿名 より:

    機械は機械神を引ければ割とどんなデッキ相手でもなんとかなる

  24. 匿名 より:

    獅子2枚引いて普通に負けるからな
    運が良かっただけ

    1. 匿名 より:

      マリガンの時はエイラ、試合中はセクシーヴァンパイアだと思い込めば引かなくなるぞ(引く)
      3枚引いた時はガチでため息しか出なかったな

    2. 匿名 より:

      20戦もしたら3回は8コスまでにデッキから将軍消えるよな

      3回に1回は初手将軍くるし早くあの髭オヤジ抜きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。