天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • お昼休み終了前にグラマスなれました。
  • 今期もアンリミランプのみでグラマスになれました!
  • ドラゴンでグラマスいった人まじで尊敬する


















  1. 匿名 より:

    ようやったな

  2. 匿名 より:

    運営「よし、ドラのバフいらんな」

    1. 匿名 より:

      なんだって!?

  3. 匿名 より:

    ローテのドラ弱すぎて絶望してアンリミに逃げました。

    1. 匿名 より:

      かものはしにとばっちりテクニカルリーサルかましてて草

  4. 匿名 より:

    ハルク大活躍で草

  5. 匿名 より:

    ようやっとる

  6. 匿名 より:

    ハルクニュートってアンリミでも強いのか

    1. 匿名 より:

      エイラと新リノに刺さってるからローテより活躍するまである

      1. 匿名 より:

        エイラに刺さってるのは間違いないが、リノは刺さってないだろ。いたずらで返されるんだから

  7. 匿名 より:

    やっぱ歌い手は偉大なんやなって。
    早く再録されねえかな…。

  8. 匿名 より:

    ハルクってドラ強くなったら間違いなく文句言われるよな
    今のドラゴンマジでこいつしかなくね

    1. 匿名 より:

      今の環境に刺さってるだけで機械デッキとか横展開デッキが流行ったら自然と弱くなるから文句は言われんでしょ、メタカードもそこそこあるし
      環境によって強弱の変わるカード

    2. 匿名 より:

      いつでも強い系のカードじゃないしそれはどうだろう

    3. 匿名 より:

      いつでも強い系のカードじゃないしそれはどうだろう

    4. 匿名 より:

      いつでも強い系のカードじゃないしそれはどうだろうね

    5. 匿名 より:

      いつでも強い系のカードじゃないしそれはどうだろうな

    6. 匿名 より:

      いつでも強い系のカードじゃないしそれはどうだろうな

    7. 匿名 より:

      いつでも強い系のカードじゃないしそれはどうだろ

    8. 匿名 より:

      いつでも強い系のカードじゃないしそれはどうだろ

    9. 匿名 より:

      いつでも強い系のカードじゃないしどうだろうな

    10. 匿名 より:

      対処するのが簡単だからドラゴンが流行ったら楽に潰されるぞ
      流行ってないから刺さるんだ

    11. 匿名 より:

      エンシュでも機械神でもしゅんころできるハルクにすら文句言うのほんまアレルギーって言葉が相応しい

  9. 匿名 より:

    ローテかと思って読み直したらアンリミやん

  10. 匿名 より:

    ローテのドラネクとアンリミのネクロ以外はまあ4割ちょい出るレベルだからいけるんでないかな
    上記3つはもうね…

  11. 匿名 より:

    ランプやるならアンリミだわ
    あとはヴエルフビショのゴミカード共を制限ナーフしてフォルテ解除すればマシになる

  12. 匿名 より:

    アンリミならドラでもぶん周りランプさえできればなんとかなるからな
    それでもグラマス行けるのはすごいけど

  13. 匿名 より:

    ガルミーユ無いんやなっておもったけど今のアンリミの環境考えたら当たり前か

  14. 匿名 より:

    普通に凄いな
    復讐()とぶっ壊れエイラが蔓延る環境の中でランプ一択はやばい

  15. 匿名 より:

    ローテから逃げるな

  16. 匿名 より:

    なんだアンリミかあ

  17. 匿名 より:

    新ジェネドラが刺さったりしたんかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。