天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7月2日 16:00にメンテナンスを終了いたしました。
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • ソロモンとコフィンの不具合やったんか














  1. 匿名 より:

    テトラのソニックフォーが機械4プレイしても回収できないんだが

    1. 匿名 より:

      嘘ついてんじゃねーよ失せろ

    2. 匿名 より:

      リーダー付与が永続だと思ってない?
      ソニックフォーをプレイしたターンだけだぞ

  2. 匿名 より:

    ついでに復讐ヴァンプ消せってコメントは寒いからやめろよ

    1. 匿名 より:

      1T目から復讐に入るバグは?

    2. 匿名 より:

      ついでにセクシーヴァンパイア消せよ

    3. 匿名 より:

      ついでに復讐ヴァンパイア消せ

  3. 匿名 より:

    この環境自体がバグ

  4. 匿名 より:

    セクシー引いたら復讐状態になるバグ

    1. 匿名 より:

      引いたカードが突然消えたら怒りで復讐になるのは当然なんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        相手プレイヤーのせいで消えたわけではないから、ただの八つ当たりだと思うんですけど……

  5. 匿名 より:

    何かあると、まずバグを疑われるshadowverseさん

  6. 匿名 より:

    割と真面目に内部ではナーフ案検討してんじゃねえの?
    産廃にしても文句言われるしナーフしてもダメージないんじゃ意味ないしその辺の精査に多少時間はかかるでしょ、とりあえずユリウスのコストは上げとけとは思うけど

    1. 匿名 より:

      ユリウスはスタツを1/3の進化後が3/3ぐらいが妥当なナーフじゃない

      1. 匿名 より:

        無償進化ありますし、進化後も1/5でいい
        攻撃上がってねぇ?お得意のバフあるだろうが

  7. 匿名 より:

    ユーザーがどれだけ酷評かましても、運営が望んだ環境だからな今回
    ナーフする訳ないない(錯乱)

  8. 匿名 より:

    新リノが条件満たしているときに手札で黄色くならないのはバグじゃないんか?

    1. 匿名 より:

      俺も遭遇したから問い合わせ送ったわ

  9. 匿名 より:

    今弾の新カード出した不都合修正はやくしろ

  10. 匿名 より:

    レムスキン販売期間終わったら復讐はナーフだろうな、エーテル補填しようがスキンで稼いだ儲けは減らないし
    その次はビショに良コラボスキン出してからのエイラクルトナーフだから楽しみに待っとけよ

    1. 匿名 より:

      これだけ言って予想外れたらシャドバ引退しろよ?

  11. 匿名 より:

    ライフ11以上でブラッドムーンも出してないのに復讐になるバグが治ってないんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。