天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • AFネメで13連勝出来ました。
  • ローテのAFネメシス楽しい うまくブン回ればエイラ狩れる
  • よーしやっとAFネメシス使いこなせるようになってきたぁぁ エイラもヴァンプも狩れるぜぇぇ






















  1. 匿名 より:

    何回もマリガン聞かれててわろた

  2. 匿名 より:

    これはメイシアネメシスなのでは・・・?ボブは訝しんだ。

    1. 匿名 より:

      リーシェナもafもメイシアルートはあるやん
      afはリーサルプランなんてあとはレディアント投げるくらいだけど量産もないしそりゃメイシアしかないでしょ

    2. 匿名 より:

      AFデッキはそんなメイシアプラン狙わんと思うけど
      進化温存なんてほとんど出来ないしこのデッキなら進化能力持ち他に3つもあるし
      デッキに埋める性質上引きにくくなってるしな
      リーシェナ対面ならエンハコア使ってでもメイシアリーサル狙ったりはするだろうが
      基本は狙える余裕あるなら狙ってもいいくらいのサブプランだろう

  3. 匿名 より:

    何でツヴァイ?ってなったけど、ケツ4だからハメサキュで取られないしもしかして割といい感じなんか?

    1. 匿名 より:

      ユリウスがいると腐る事もあるから回して自分に合った枚数にするといいぞ

  4. 匿名 より:

    古代の機械兵って機械じゃないんだな・・・

    1. 匿名 より:

      ネメは油断すると機械だらけになるし…

  5. 匿名 より:

    結局メイシア

    1. 匿名 より:

      ヴァンプの疾走に比べたら余裕で適正

  6. 匿名 より:

    AFって疾走ゲーに弱いんじゃないん?
    今のヴ無理くない?

    1. 匿名 より:

      エイラに有利って感じ
      復讐は普通にきつい
      だから今あんま使うのはオススメできない

  7. 匿名 より:

    リメイカーが結構楽しい。バラつきはあるけど強力な盤面作れたりする

    1. 匿名 より:

      リメイカー強いし楽しいけど、ハメサキュで死ぬのがマジでつらい
      他のリーダーに対しては強いから積みたいんだけどヴァンプばっかだし

  8. 匿名 より:

    あとはほどよい回復さえ来ればAFガチれると思う
    自動機械は流石に弱すぎる

  9. 匿名 より:

    サフィラが欲しくなる
    メイシアに進化残す余裕ない

  10. 匿名 より:

    文明降臨は大抵全処理できて5/5守護出せるからほんと強い
    コスト下げる奴で5ベルフォメット6グライアスも強いんだけど自分以外で見たことないの悲しい

    1. 匿名 より:

      その構築でやってたけどヴァンプに現実突き付けられた

  11. 匿名 より:

    強い弱いは置いといて安いなーAFデッキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。