天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランプドラゴンで15連勝!
  • 今期ランプドラゴン楽しそう
  • 進化じゃなくてふつうにランプドラゴンでいい





















  1. 匿名 より:

    凄え弱そうに見えるけどよく勝てたな

    1. 匿名 より:

      ヴァレーナクや法典が無いからファッティが戦いやすい環境なんでね
      アザゼルは辛い

  2. 匿名 より:

    今期のランプドラはこれといった正解が無いのが楽しい

  3. 匿名 より:

    15連勝w
    ヴならその倍勝てます

    1. 匿名 より:

      雑魚クラスのドラゴンやネクロでヴァンプやエイラに勝てると達成感あって楽しいのに。

      1. 匿名 より:

        イナゴにはわからんよ

      2. 匿名 より:

        不利なデッキで勝った時の達成感はかなりのものですよね。ヴァンプは作業ゲーで達成感ないと思う。

    2. 匿名 より:

      でもお前はこの半分も連勝できてないじゃん

  4. 匿名 より:

    尋常じゃない大事故起こしそう

  5. 匿名 より:

    これ今日見つけて回してみたけど弱かった、というか今日復讐ヴァンプ多すぎて無理

    1. 匿名 より:

      今日だけだといいな

      1. 匿名 より:

        あれメタりようないし上振れ最強だからナーフない限りずっといそう、アザゼルとセクシーヴァンパイアで6枚の復讐に入れる札あるから結構安定もしてる

    2. 匿名 より:

      ヴとビショに異界だしても強くないんだよなー
      復讐はハルクが刺さってると思う

  6. 匿名 より:

    ポセ伊達って結局ナーフされてねえなそいや

    1. シャド より:

      そりゃALTですら上に2クラスいましたし

      いまさら環境にいないクラスのレジェナーフしてもでしょ

  7. 匿名 より:

    20連勝以上してから載せろ
    復讐ヴァンプの足元にも及ばない

  8. 匿名 より:

    序盤の動きが大事なのも分かるけどランプに信者従者を採用するデッキ嫌い。

    1. 匿名 より:

      ドロソねぇからなそれ入れないと

      1. 匿名 より:

        ドロソなさすぎて卑劣様すら採用検討できるレベル
        はよナーフ解除してくれや

    2. 匿名 より:

      じゃあまともなドロソくれよ

    3. 匿名 より:

      ほーん、で?ドロソは?

  9. 匿名 より:

    タイトルおかしくね?
    RAGE優勝者でも15連勝”しか”出来ないデッキコード
    こうじゃろ

    1. 匿名 より:

      それだけヴァンプが強すぎるってことですよ。

  10. 匿名 より:

    オリヴィエさん?

  11. 匿名 より:

    やっぱドラの構築って大体決まってんな・・・。

    1. 匿名 より:

      ここに写ってるカード以外全部ゴミなんだから仕方ない
      まともなカードの種類あったら構築も変わるよ

    2. 匿名 より:

      シャドバなんてどのクラスもほとんど使うカード固定だろ?
      35枚固定で後どうするかみたいなんばっか

  12. 匿名 より:

    10連勝ネクロ「ルナの負けだよ」

  13. 匿名 より:

    ハルク「ランプなら入れてくれよ頼むよ〜」

  14. 匿名 より:

    わいドラジじゃないけど今のインフレ環境見てたら流石にもう少しパワーカードやれよとは思う
    新弾で入るのマジでジェネだけじゃん

    1. 匿名 より:

      ワイドラジだけど、優しい言葉に涙が出ますよ……

    2. 匿名 より:

      シャドバのカード調整班は無能だからそんなことできないんだ
      ヴァンプとドラジのカードパワー差でeスポーツ(笑)できると思ってるからな

    3. 匿名 より:

      ワイドラジ、前期の時点ですでにカードパワー不足を感じていた模様
      強いカード作れなくなってるのは大体サタンのせいじゃないすかね

    4. 匿名 より:

      ドラジだけどやめてくれ
      イナゴわかないくらいのポジションがちょうどいいからな

      1. 匿名 より:

        それはよく分かる

      2. 匿名 より:

        ほんそれやね

  15. 匿名 より:

    思うんだけど、こういうのってどのクラスに何勝してるかの内訳も欲しい

  16. 匿名 より:

    STRは環境初期に連勝記録出て、サタドラが最強とかアホ抜かすやつおったけど今回は流石におらんな
    このランプもすぐにまったく見なくなるよ

    1. 匿名 より:

      弱いからね
      パワカがここまでないクラスはトカゲくらいだし実質削除クラスだし

    2. 匿名 より:

      まぁその前が最強だったのもあったしなぁ
      今回のランプもヴァンプと比べたら使う意味ある?って感じだし

  17. 匿名 より:

    初期からシャドバ ずっとやってるけどマジで今回の環境が一番つまらんわ。ワンドリとかいうレベルじゃない。
    エイラは相手の事故率も高いからまだ許せるがヴァンプは小学生が考えたオリカみたいなカードしかないし。
    セクヴァンナーフくらいじゃ環境変わらんぞこれ。

  18. 匿名 より:

    従者信者抜いて上振れ型にしてるけど楽しい
    こいつらほんと弱い闘気返して

  19. 匿名 より:

    早く炎爪、託宣、コア、伊達、ポセ、サタン、ガルミーユ、ジェネドラはナーフしろもうドラジを見たくない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。