天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバって色んな統計データ残してるんだなぁ やばすぎ。
  • シャドバのデータレポートおもろい
  • グラマスは寝ないで18時間で達成できるらしいですよ!

ランクマッチ勝利数ランキング

データレポート

ランクマッチ累計勝利数ランキング

データレポート

リーダースキン付きカード所持種類数分布

データレポート

レッドエーテルで生成された回数(第12弾にて追加されたカードが対象)

データレポート

プレミアムオーブが使われたカードランキング(第12弾にて追加されたカードが対象)

データレポート

グランドマスター到達状況(ローテーション)

データレポート

グランドマスター(アンリミテッド)

データレポート

グランドマスター最速到達時間

データレポート

グランドマスター連続到達状況(ローテーション)

データレポート

グランドマスター連続到達状況(アンリミテッド)

データレポート

グランドマスター連続到達状況(両フォーマット)

データレポート

Legacy Decks Cup人気デッキランキング

データレポート

「Open6」クラス別報酬で選ばれる人気カード①

データレポート

「Open6」クラス別報酬で選ばれる人気カード②

データレポート















  1. 匿名 より:

    これヴの勝利数で1人だけ明らかに突出してる人あの人だよな

  2. 匿名 より:

    ピィカスとビショカスとドラジさぁ・・・
    ピィカスも倉木だけじゃないだろこれ

    1. 匿名 より:

      いやビショは明らかにやばい1位がいるだけで2位3位は他と同じだろ

    2. 匿名 より:

      うるせぇぞロイジ
      データの意味も読み取れないなら黙ってろ

      1. 匿名 より:

        てめぇが黙ってろガイジチンパン
        お前みたいなカスがしょうもない印象操作してヘイト逸らししてんだろうが
        この3クラスはずっと懲罰期間食らっとけ

        1. 匿名 より:

          こういうコメントされるとロイヤルの印象がまた悪くなるから辞めて欲しいんだけど
          もしかして釣りか?

    3. 匿名 より:

      ビショカスは1人やばいのがいるだけでヴァンプは勝利数あきらかにおかしいから倉木
      ガチガイジなクラスはドラジだけやぞ
      このガイジクラスはずっとTier2ポジションにいて欲しいわ

    4. 匿名 より:

      倉木だけじゃないって復讐ヴ、蝙蝠、機械ヴァンプって事か?
      こいつらは正直たかが知れてると思うぞ

    5. 匿名 より:

      ヴはシャドバは呼吸の人で倉木だけじゃなく初期からずっとヴで独走してた人だよ
      知らないって事は新規の人が書いてるって事だな 新規がいるってのはいい事だ
      ビショは昨日生放送で反応あったけど屈辱がずっとビショで回してた結果らしい

  3. 匿名 より:

    マトモなナーフバフもできないくせにデータを語るな

  4. 匿名 より:

    ランプドラで代表カードにバハって開き直りもいいとこだろ・・・
    せめて巫女かウロボにしとけよ

  5. 匿名 より:

    ドラゴンとか8割アンリミの勝ち数だろ

    逆にウイッチは8割ローテっぽい

  6. 匿名 より:

    エリカって足クロスして立ってたんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。