天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6月17日 12:00から、「リーダースキン付きカード確定!特別カードパックセット」の販売を開始いたします!
  • 10パック目の最後のカードはリーダースキン付きカード確定!ぜひ、この機会にご利用ください!
  • リーダースキン付きカード確定とか課金不可避



















  1. 匿名 より:

    アルドスアルドスアルドスアルドスこいこいこいこい

  2. 匿名 より:

    はいメドゥーサ

  3. 匿名 より:

    被り無しにしろ

    1. 匿名 より:

      いや、選ばせろ

  4. 匿名 より:

    見える…被ってブチギレマン大量発生の未来が見える…

  5. 匿名 より:

    ※すでに所持しているリーダースキン付きカードを獲得する場合もあります。

    お前らこの一文だけは見落とすなよ
    まぁさすがに1000クリなら買わん手はないけどな

  6. 匿名 より:

    なんてことを…..せめて新規限定とかにしてくれ。スキンマウントがとれないなんてシャドバじゃない…..

    1. 匿名 より:

      むしろよりマウントとれるぞ
      「えっ、スキン確定あったのに結局ドロ無しなんだw」

      1. 匿名 より:

        でもドロ持ちの総数は増えるしオズでお茶濁す奴も出るだろうしやっぱ許せへんわ(わがまま)

        1. 匿名 より:

          つうかドロカスよりオズの方がよっぽど好きだわ

  7. 匿名 より:

    俺は4/14で被るな…1000クリスタルなら買うかなぁ
    けど欲しいのカシオペアとフィルレインくらいだしSTRはこの先も開けそうだし悩む

  8. 匿名 より:

    これ一回販売しちゃうとこの後のスキンを深追いする人居なくなるから結果的には損だろう。それだけ投げやりなのかもしれないけど
    俺としてはもうこのゲームで唯一マウント取れるものが無くなったから課金欲醒めたし

    1. 匿名 より:

      グラマスになってマウント取れよ
      今回の放送曰くアンリミのグラマス人数500切ってるらしいぞ

      1. 匿名 より:

        ウソつけガイジ認定しかされないやんけ

      2. 匿名 より:

        んなわけないだろ
        「全シーズン」アンリミグラマスが419人

        1. 匿名 より:

          アンリミ全シーズングラマスが500人ちょいで
          アンリミローテ全シーズングラマスが419人だよ

          1. 匿名 より:

            俺419人の1人だったのか…
            でももう今期のアンリミは取る気力がない

    2. 匿名 より:

      いやいや、選べるならともかくランダムだぞ?
      サイゲの他ゲー見る限り広く浅くの集金の方がメインだろうし単にそれをシャドバにもようやく輸入したってだけ

    3. 匿名 より:

      そうは言うけど狙ったのが取れる訳じゃないから
      欲しいスキンがあったら大抵の人は結局そのパックをひたすら引かなきゃならんで

    4. 匿名 より:

      こんなゲームでしかマウント取れてないのかな?
      もしほんとにそうなら人生終わってんな。

      1. 匿名 より:

        くだらないことでマウント取ってるお前の方が人生終わってるぞ

  9. 匿名 より:

    無課金勢に「まあ1回分だけなら…」と思わせられるかもしれないし課金勢は被りリスクはあれどまあ引かない手はないだろうし良イベ
    問題は今更こんなことやっても間に合うコンテンツなのかという点

  10. 匿名 より:

    課金してもリーダースキン選べないとかアホくさ
    デレステとかほかのソシャゲ見習ってどうぞ

  11. 匿名 より:

    ついに伝家の宝刀を抜いたか
    終わりも近い

    1. 匿名 より:

      このゲームいっつも終わる終わる言われてんな

      1. 匿名 より:

        こりゃ当分終わらんね
        そもそも会社にとっても国内で独占状態のコンテンツを終わらせるビジョンなんてないだろ
        サイゲ自体が体力ありまくりだし

        1. 匿名 より:

          リトルノアは終わらせたからなぁ

    2. 匿名 より:

      運営相当頭イイと思うけどな。
      ローテ落ちで使われないパックにあるスキンはよほど欲しくなきゃ引かない。
      スキン商法はあんまり見込めない。
      だから1000クリスタルで欲しいスキン手にはいるかも?と思わせて、新パックついでに課金させやすくする。ダブる可能性もあるのがポイント。
      しかもどうせ課金するならお得な10000円入れるだろ?新パックあるから。
      無課金ユーザーもおそらく3人に一人位は買うだろうし。商売にかけては運営スゲーよ。
      環境にも頭使って欲しいもんだが。

  12. 匿名 より:

    被る上にカード自体はほとんどがメイン環境で使えないんだけどな
    スピネとか今さら当たってもどうにもならんやろ

  13. 匿名 より:

    ガチャスキンは既に11種ほどあるから被る気しかしないな…
    被り無しなガチャら回すけど、未入手スキンは課金してまで欲しい訳じゃねぇからなぁ

  14. 匿名 より:

    要らないスキン含め自分が欲しいスキンは全部持ってるからどうでもいいです

  15. 匿名 より:

    アルドススキン結局ゲットできないままローテ落ちしちゃって諦めてたけど、これで引ければ嬉しいな
    でもどうせ被るんだろ、知ってる

  16. 匿名 より:

    ドロ無し卒業できるかもしれないけど13/14が実質ハズレは分が悪いにも程がある…値段を早く教えて

    1. 匿名 より:

      普通に鋼鉄の反逆者10パックで最後の1枚にスキンカード入ってるよってだけだから1000クリスタルだと思うゾ

  17. 匿名 より:

    ドロシーとフィルレイン以外持ってるんだよなぁ
    無課金だからどうせ買わんが

  18. 匿名 より:

    ドロシー持ってない雑魚おりゅ?

  19. 匿名 より:

    ※既に持っているスキンが当たる可能性があります。
    6枚持ってるラミナ当たったらキレるわ

    1. 匿名 より:

      なんでスキンって同じ奴ばっか当たるんだろうな笑。
      スピネにめっちゃスキン運吸われるからあのパック剥かない様にしてたのだけど、今週のボーナス期間の5パックで剥いたらまた出たよ…。プレ3枚目は流石に草生える。AF好きだから良いけどさ。
      スキン3枚で他の1枚と交換、とか出来たらなぁ笑

      1. 匿名 より:

        今回オズ三枚でたわ。おかげでアンリミ土ウィッチ新しくデッキ構築してアホほど勝ってる。

  20. 匿名 より:

    ブロンズカードだけどエクセラ欲しいわ

    1. 匿名 より:

      4枚あるからやるわ(白目)

  21. 匿名 より:

    半端に集めてて持ってないのがほしいというやつほど更にドツボにハマり絶望の沼に引きずり込まれるパターンですねこれは

  22. 匿名 より:

    80%の確率で何かしら被るやんけ
    持ってるやつは出ないようにしてくれよオーキスなんて既に4枚やぞ

  23. 匿名 より:

    こう見るとスキン1枚も引けてないって人そんないないんだな

    1. 匿名 より:

      一点が沼なだけでなにかひとつだったらそのうち引くレベルだろうよ

  24. 匿名 より:

    人権スキンはほとんど揃ってて、フィルだけ引けてないけどガルミの方が欲しいんだよな
    課金してダブり引いた時のストレスヤバそうだから悩む

  25. 匿名 より:

    絶対にいらんやつ被るわ・・・

  26. 匿名 より:

    1000クリスタルって結構高いんだな
    1度きりがなかったら1200クリスタル2500円か
    飽食とかクレームじゃなくて、1クリスタル1円くらいだと思ってたからびっくりした

  27. 匿名 より:

    欲しい奴がまだスタンに残るパックのやつばっかだから見送るかも

  28. 匿名 より:

    課金したのにスキン被っちゃった雑魚おりゅw?の準備しとくわ。俺はスキン1個も持ってないから人から言われる心配ないしな!

    1. 匿名 より:

      涙拭けよ・・・

  29. 匿名 より:

    ゴッブロしか持ってないから助かるわ
    できれば次弾で使いたいビリおじか、ドラゴンをよく使うからアルドスが欲しいな

  30. 匿名 より:

    持ってないのは9種類
    その中でも欲しいのはオーキス、スピネ、メドゥーサ、アルベール、オズか
    うーん、買うしかねぇな

  31. 匿名 より:

    持ってないスキンの方が多いけど、被る気しかしない
    ビショのスキン未だにイリスしかいないからゴブロ来い来い

  32. 匿名 より:

    選べるようにでも良かったんじゃ…って思うが自称廃課金者が烈火の如く怒りだすからやめておこう

  33. 匿名 より:

    メデゥ子欲しいな欲しいよ頼むよー

  34. 匿名 より:

    ワイが唯一持ってるホアァッ!?おばさん出そうで怖い。

  35. 匿名 より:

    買おうかな。1000クリスタルっていくらです?

  36. 匿名 より:

    うーん、カリオストロとペコリーヌで十分満足してるしなぁ‥

  37. 匿名 より:

    放送見てなかったんだけどこれ1000クリスタルなんです?

  38. 匿名 より:

    一回限りなのがな
    正直、被る未来しか見えん

    1. 匿名 より:

      まぁSSR確定ガチャみたいなもんだし……と思ったけど、旧弾のパックにルピ回すことなんてまずないし何回か買えるようにするのはwin-winのいい商売になる気はするな

  39. 匿名 より:

    養分過ぎて草

  40. 匿名 より:

    もってないスキン4つだけやから、絶対被る

    1. 匿名 より:

      同じやわ
      最初は買いやと興奮したけど所持数かぞえたら冷静になった

  41. 匿名 より:

    1000クリスタルも払うなら選ばせろや

  42. 匿名 より:

    ゲーム本体はクソでもスキンごときで課金してくれるから楽な商売だよね。
    どうせならもう少し高くして無制限にすればコンプリート目指して重課金する奴が出てくるだろうに。

  43. 匿名 より:

    1000クリまじか
    被ったらキレるけど流石に買いだな

  44. 匿名 より:

    被りでフロンズのダークジェネラルダブったら発狂するわ

  45. 匿名 より:

    これやっちゃいけないやつだろ
    人によっては9万かかってるんだぞ

  46. 匿名 より:

    フィル3枚目欲しい

  47. 匿名 より:

    初心者なんですけどドロシーなんでそんなに持ち上げられてるんですか?

    スキン確定欲しいけどグラブルで愛着あるキャラ以外まだ興味ないし、1000クリスタルあれば10パック剥けると思うとやっぱりやめとこうかな感が勝る

    1. 匿名 より:

      可愛いし、何よりドロシーはちゃんとエモートで会話できるからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。