天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 来週、6月15日(土) 19:00から「しゃどばすチャンネルSP 第11回 Shadowverse3周年記念生放送」を行います!
  • 豪華ゲストをお迎えし、新情報盛りだくさんでお届けします!
  • さらに、番組特別豪華プレゼント企画も…!?
アイキャッチ








  1. 匿名 より:

    だから木村はいらんて

  2. 匿名 より:

    その発表日でカード発表間に合うか??
    アディショナルとは違うんやぞ

    1. 匿名 より:

      前回も2週間くらいで一気に発表してたぞ
      個人的にはじっくりやって欲しいんだが…

  3. 匿名 より:

    前回の時よりも早い気分がする 色々言われてるけどそれだけこの環境は楽しかったのかもしれない

    1. 匿名 より:

      前回確か12日あたりって言われてたけどなんか15日に伸びたんじゃなかったっけ、なんか動画が終わった後にPV発表は今日ではありませんでしたーって詐欺まがいのことされた記憶がある

  4. 匿名 より:

    そんな発表日で大丈夫か?

    1. 匿名 より:

      この遅さで告知の告知で笑う
      まあ期限破りだしてからが本番だからここの運営

  5. 匿名 より:

    ジンジャーの声優さんがゲストってことは、ジンジャー再録の可能性がある?

    1. 匿名 より:

      ベルエンレジェ再録ってマジ?

  6. 匿名 より:

    しゃどばすチャンネルって宣伝効果あるのかなぁ
    お金だけかかってそう

    1. 匿名 より:

      むしろ金はあんまりかかってないんじゃね?
      声優のフリートークだし

  7. 匿名 より:

    昔みたいに月変わってから1日数枚公開ならええけど
    ギリギリまで先延ばしにして一気に発表するくらいなら実装日までPV以外の情報出さない感じのがええんやが

  8. 匿名 より:

    別に遅くてもいいわ
    ギリギリまで考えて実装してくれ

  9. 匿名 より:

    以前の1日数枚公開ペースが良かったな。色々話題尽きなくてさ

    1. 匿名 より:

      今までは最初の記事でそのクラスのアンチと信者同士が喧嘩しつつぱっと見の評価を下してその次の記事で冷静な評価がされてくって感じだったんだけど連打されると最初の記事の熱が収まらないままだからだんだん思考が追い付かなくなるんだよね

      1. 匿名 より:

        まさしくシャドバのガイジっぷりを表してるな

  10. 匿名 より:

    また同じクラスがトップメタなのはつまらないからいい加減考えてくれ
    どっかの雑パワカクラスなんか2環境でずっとトップメタだからな、流石に飽きるんだわ

  11. 匿名 より:

    3パックに一度程度でいいからTOGやワンドリ並みに軸カード増やしてくんね?
    同じデッキばっかで飽きるんだわ

  12. 匿名 より:

    そろそろエルフに手札のフェアリーを別のフォロワーに変化させるカードくれ
    旧ローズクイーンですら強そうに見えるわ

    1. 匿名 より:

      妖精呼びの笛とか強そう

  13. 匿名 より:

    新パック引いて、新しいデッキ作るのだけは楽しいからはやく追加してほしい
    その10分間のために今までグランプリ苦行でルピ稼いできたんだ
    宝箱はサボったけど

  14. 匿名 より:

    シャドバ起動してないけどこういうシャドバチャンネルのお知らせって前あったけ?
    視聴者減ってるからか?

    1. 匿名 より:

      起動してないのにコメントするヤベーやつ

  15. 匿名 より:

    最近リメイクカード増え過ぎじゃないか
    神バハのキャラってもう枯渇してるの?
    新しくキャラ作るのはコスト掛かるだろうけど

    1. 匿名 より:

      神バハってイラスト違いもかなり多いからその分も無駄なく使いたいんじゃね
      リメイクカードが多いように見えるけど実際のところそこまで多くはないし屍ファフニールや聖ヘクターは神バハにはないから新カードを作る余裕はあるだろう
      何なら絶傑やアイアロンの機械以外の奴らはストーリーに絡まないから神バハに逆輸入できるしな

  16. 匿名 より:

    ちなみに一年前がグラブル弾で8日にPV公開されてた

  17. 匿名 より:

    おせぇ!

  18. 匿名 より:

    グラブルコラボ2が来そう

  19. 匿名 より:

    今期はロイヤルビショが暴れたとはいえ、序盤はネクロヴァンプだったり結構研究やらデッキの楽しさでメタが動いたりしてたし、今までのパックの3ヶ月に比べりゃ楽しい方だった
    シャドバにこれ以上は求めないわ 盤面5マスしかない簡易DCGだし

  20. 匿名 より:

    3週年はエルフの命日なのも悲しい
    最後の砦の翠嵐が落ちて全てが終わる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。